• ベストアンサー

携帯のメール

気になっている男性との メールについてです。 先日、すごく嬉しいことがあり 共通の話題でもあったので 報告メールしました。 何通かやりとりした後、 続きの話と一緒に 夜にごめん+おやすみ と送りました。 騒がしいね~。 元気になった。 またメールして。 といった内容の返事が絵文字付きで ありました。 相手が少し落ち気味だったので 少しでも元気になってくれてたら 嬉しいと思いつつも、 これってどうなんだろう?と 思っています。 第三者の意見が聞いてみたくなったので 投稿します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m3g
回答No.2

こんにちは☆   騒がしいね~。   元気になった。 訳:テンション高いな~。   こっちまで元気になったよ。 みたいな。元気いっぱいな文面だったとか、絵文字盛りだくさんのメールだったのかな。 「またメールして」って言ってくれてますし、 文面からは迷惑だったとか、イメージダウンになった カンジは全くしないですよ(^^)気にしすぎ!気にしすぎ!(笑)

bumacya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気にしすぎ・・・。 確かに友人にもよく 『○○(私)は恐ろしいほど、  前向きなのに変なとこで  気を使いすぎ!』 と怒られてます。 そうですね。 気にしすぎですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sukeken
回答No.3

こんにちは、#1再びです。 ごめん、ちょっと勘違いをしていました。 >騒がしいね~。 この文ですね、問題なのは…。さわがしいかー。 確かに、あまり使わない言葉かも。俺も使った事ないし…。 メールって、なんかイヤですよね。こんな一言で、これだけ深刻になってしまうんですから。 でも、#2さんの「訳」の通り、テンション高いなーくらいに受け取る事が出来ればなんとかなるような気もするかな? とりあえず、今夜あたり普通のメールを送ってみたら? 「この前はありがとね。」なんて返事が来ると思うよ。 でわ!

bumacya
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は私も電話や直接合う方が性に合ってます。 解らないんですよね。いまいち。 前向きに考えてメールしてみます。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 30代後半♂です。 ん?ごく普通の会話のような気もしますけど…。 どんな返事を期待してたんですか? 私も、女性の友達とメールしますけど、期待通りの回答で無い場合ちょっとがっかりする事はありますかね。あら?…って。 でも、いいんじゃないですか? >元気になった。 って言ってくれているんだから。 メールをあまり重たく捉えない方がいいんじゃないかって、最近思うようになりましたもの、自分も。 でわ!

bumacya
質問者

お礼

はい。 決して重たくとらえてたわけでも 何かを期待していただけでもなく。。。 騒がしいといわれたのが 生まれて初めてだったので びっくりしたのと 迷惑だったかなぁなんて。。。 返答ありがとうございました。