• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

絵文字メール

こんにちは!カテ違ったら本当にごめんなさい。 私はボーダフォンなのですが、以前友達がAUから絵文字の入ったメールを送ってきました。もちろん、メール画面にそのまま絵文字が出るわけではなく、メール画面に示されたURLをクリック(?)すると、その文面につながる、というものでしたが。。私もそれに返信できたので、ボーダフォン、ドコモ、AUの絵文字共通だと思います。 私はボーダフォンからドコモに絵文字つきメールを送りたいのですが、そういうサイトがあったら教えてください。

noname#5766
noname#5766

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数115
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#189131
noname#189131

こんにちは。 こちらをどうぞ、参考にして下さい。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/email/au_dakara/emoji/tasha.html, http://rstyle.jp/rmail/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございました!これは動く絵文字でも大丈夫でしょうか?

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#189131
noname#189131

こんばんは。 動画ではこちらを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ezweb/contents/communication/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

2回もありがとうございました!!

  • 回答No.1
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

たとえばこのような。 ▽ サービス名:モジコtoモジオ http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/10384.html

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/10384.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます!これは動く絵文字でも大丈夫でしょうか??