• ベストアンサー

他機種でも絵文字送れます?

こんばんわ。 私はボーダフォンを使用しています。 ボーダフォンからドコモ・auの携帯に、絵文字のメールは送れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuta2
回答No.1

ソフトバンクですよね。 以前は無理でしたが、3Gなら特定の絵文字のみ送れるようになりました。詳しくは下記HPを参照ください。 http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/mail/pictogram/index.html