• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

絵文字

  • 質問No.2286278
  • 閲覧数164
  • ありがとう数5
  • 回答数4

お礼率 100% (17/17)

ドコモからボーダフォンに絵文字メール送るにはどうしたらできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (32/104)

そのまま普通に送れば可能ですよ
お礼コメント
mariner

お礼率 100% (17/17)

ありがとうございました。
投稿日時:2006/07/20 20:27

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 37% (309/814)

7月12日からは変換対応絵文字は送れます。
ボーダーとの対応絵文字がない場合は今までどおり二重線で送られます。
お礼コメント
mariner

お礼率 100% (17/17)

ありがとうございました。
投稿日時:2006/07/20 20:29
  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (82/376)

見たい王→未対応

でした。失礼(^^;
お礼コメント
mariner

お礼率 100% (17/17)

ありがとうございました。
投稿日時:2006/07/20 20:29
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (82/376)

余談ですが、au→Docomoはまだダメみたいです。
(こないだ試してみたので)

Docomo→auはいけるので、auの送信サーバがまだ他キャリアへの絵文字変換に見たい王なのだと思います。
お礼コメント
mariner

お礼率 100% (17/17)

ありがとうございました。
投稿日時:2006/07/20 20:28