• ベストアンサー

ボーダフォン→ドコモへ絵文字。

ボーダフォンからドコモへメール送る時に絵文字が表示できる仕方ってありますか?ドコモからはできるみたいですが、ボーダフォンからの仕方がわからなくて。ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husigi
回答No.3

その他の回答 (2)

noname#22361
noname#22361
回答No.2

ドコモから他社へは絵文字が自動変換で送れるようになりましたね。 ボーダフォンはそれより以前に対応しているのですが、3G端末だけなんですよね・・・ auは9月からだそうですよ。

• husigi
回答No.1

数か月前に普通にできるようになったと思いますよ。 対応している絵文字がないと文字化けしますが。