• 締切済み

旧ボーダフォン機種からドコモへの絵文字メールはできますか

旧ボーダフォン機種からドコモ機種への絵文字メールは送信できるのでしょうか。現在の3Gならばもちろん可能です。どうやら相手のメールは受けることはできるようですが、絵文字入力すらできないのですが。 ちなみに使用機種はV603SHです。本当に素人な質問ですみません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• andy_kun
回答No.1

2Gのスーパーメールでは絵文字は入力できません。絵文字が入力できるのはスカイメールだけです。 これは端末の仕様です。