• 締切済み

すごく心配でなりません。

bubuka0502の回答

回答No.2

モーニング・アフター・ピルと言う物があります。 性交後72時間以内に服用する薬です。 コンドームが取れてしまった、破れてしまった。 他にもレイプされたりした時に服用する物らしいです。 実際に高校生だった友人も何度か処方してもらってました。 親と行かなくても、保険証一枚で質問者様だけで行っても 処方してくれると思いますが、一応調べてみてくださいね。

関連するQ&A

  • 妊娠確率を教えて下さい

    10月30日に排卵予定日で10月28日に彼氏と性行為をしました(ゴム避妊) 最初はうまくいってたのですが、一度抜けてしまい再度挿入しようとしたところ、亀頭が膣に入ったあたりでゴムが破れてしまいました…… 破れた場所は亀頭の左側で2センチくらいの穴が空いてました 急いで抜いてくれたのですが、ゴムの中にガマン汁が少し溜まってました 破れた拍子にガマン汁が膣内に付着した可能性はあるのでしょうか? あるとしたら妊娠確率はどれくらいになるのでしょうか? 一般的にガマン汁で妊娠する事はないという事ですが、ガマン汁には精子が含まれているということで彼氏のガマン汁にも含まれている可能性は否定できません…… ちなみにこの行為で着床していたとしても11月8日には着床している計算ですよね? 今の段階では初期症状とかはないのですが…… わかる方いましたらご教授願います

  • 我慢汁

    昨日彼氏と性交しました。 ゴムをつけてなかったみたいなんですけど、2人共いきませんでした。 でも我慢汁はでていますよね? いろいろ調べたのですが我慢汁に含まれる精子は微量だから殆ど妊娠しないとか、それでも妊娠するとか色々でわかりません。 洗うことは洗ったけど、普通に石鹸で洗うくらいで、中まで洗わないと効果はないのですか? 私は生理不順なので危険日などがよくわからないのですが、この場合の妊娠の可能性はどのくらいなのでしょうか。

  • 妊娠の可能性について

    はじめまして。私は二十歳の大学生です。   生理はいつも28日~35日周期くらいです。 しかし、先月の17日に来て以来、一度も来ていません。 おりものの様子も特に変わりはありません。 私には付き合って1年と2か月になる彼氏がおり、彼とは今月の22日に性交しました。前の生理の後の性交は、この一度だけです。 彼とするときは必ずコンドームを使用しています。使用の仕方としては、挿入する直前に十分勃起した状態で、精液だまりを指でつまみながら下までゴムをおろし挿入するという、正しい使い方をしていると思います。 ちなみに彼は膣内でイクことはできません。手や口での愛撫では感じていて、我慢汁も出ていますが、膣内射精はいまだになく、5分ほどいれて動かしたら抜いてゴムを外して終わり、という感じです。中で少ししぼんだりしますが、ゴムが外れていたことはありません。膣内でイケないことについては、今後も二人で改善に励んでいくつもりです。彼も私もお互いが初めての相手なので...。 そこで、22日の性交もこんな感じだったんですが、これで妊娠、ということはありますか? 我慢汁がついたままコンドームを装着した可能性はありますが、そこまで指や手が我慢汁でどろどろだったということはありません。 妊娠していたとしたら、彼との結婚もお互い考えていますので、安易に中絶しようなどとは思っておりません。なので、できれば誹謗中傷はお控え願いたいです。よろしくお願いします

  • 避妊したけど心配

    ルナルナの排卵予定日4日後の夜に彼としました。 そのとき我慢汁がついた手で膣の入り口を触られたり、指を入れられたりしました。 私は処女で先っぽしか挿入してません(ゴムあり) 彼がゴムをつけるときに手に我慢汁がついていたかもしれません… 射精はしていないみたいです。 妊娠の可能性ってどれくらいでしょうか?

  • 我慢汁で・・・

    先月29日に行為はしませんでしたが前戯をしていて、自分の我慢汁をさわったかさわってないか覚えてないんですけど、その手で彼女の性器をさわってしまいました。しかし膣内には指はいれていません。 ちなみに30日に彼女は生理がきたそうです。 この場合妊娠の可能性はありますか?

  • 生理が来ない

    はじめまして。私は二十歳の大学生です。 生理はいつも28日~35日周期くらいです。 しかし、先月の17日に来て以来、一度も来ていません。 おりものの様子も特に変わりはありません。 私には付き合って1年と2か月になる彼氏がおり、彼とは今月の22日に性 交しました。前の生理の後の性交は、この一度だけです。 彼とするときは必ずコンドームを使用しています。使用の仕方として は、挿入する直前に十分勃起した状態で、精液だまりを指でつまみなが ら下までゴムをおろし挿入するという、正しい使い方をしていると思い ます。 ちなみに彼は膣内でイクことはできません。手や口での愛撫では感じて いて、我慢汁も出ていますが、膣内射精はいまだになく、5分ほどいれて という感じです。中で少ししぼ 動かしたら抜いてゴムを外して終わり、 んだりしますが、ゴムが外れていたことはありません。膣内でイケない ことについては、今後も二人で改善に励んでいくつもりです。彼も私も お互いが初めての相手なので...。 これで妊娠、という そこで、22日の性交もこんな感じだったんですが、 ことはありますか? 我慢汁がついたままコンドームを装着した可能性はありますが、そこま で指や手が我慢汁でどろどろだったということはありません。 妊娠していたとしたら、彼との結婚もお互い考えていますので、安易に 中絶しようなどとは思っておりません。なので、できれば誹謗中傷はお 控え願いたいです。よろしくお願いします 投稿日時- 2013-03-30 19:01:40 通

  • 困ってます。

    今月16日に彼氏と遊びました。 彼氏が我慢汁がついた手で膣内に指をいれてきました。 生理予定日は11日でまだきていません。 昨日はイライラして情緒不安定でした。 我慢汁のみで妊娠はあり得るのでしょうか?

  • 生理がこない

    今月16日に彼氏と遊びました。 彼氏が我慢汁がついた手で膣内に指をいれてきました。 生理予定日は11日でまだきていません。 昨日はイライラして情緒不安定でした。 我慢汁のみで妊娠はあり得るのでしょうか?

  • 妊娠しているか心配です。

    2月11日に付き合っていない女性とSEXしました。 ゴムを付けてやってる最中にちょっと休憩したいと相手が言うので、ゴムをはずしてフェラしてもらっていました。 その時、がまん汁が指に付いたことを忘れてその指を膣にいれてしまいました。 その後新しいゴムを付けてまたやり、中でいきました。 いま考えれば、二回目にゴムを付けた時にもがまん汁のついた手でやったので付着していたかもしれません。 生理周期は40日。前回の生理は1月23日から。 僕自身は妊娠の可能性はほぼ無いと思っていますが、相手が執拗に不安を訴えてきます。 それを聞いていると僕自身も不安になってきました。 実際、妊娠はあると思いますか?

  • 心配しています。

    私は今中学3年です。 10月13日に彼氏とゴムをつけずにHをしました。 挿れて40秒くらい腰をふって終わりました。 終わったあとは周りの友達もゴムをつけずにやってるから大丈夫だろうと思っていました。 でも家に帰って調べたら我慢汁などでも妊娠すると聞いてとても怖くなりました。 でも彼氏に聞いたら精液が全然 出そうになってないそうです。 だから彼氏は精液絶対にでてないから 大丈夫だって言います。 でも私はすごく怖いです。 そして私は生理が不定期なんですが9月25日に来たんですがまだ生理がきていません。 妊娠している確率は高いでしょうか? その日からずっと心配しています。 今は自分がとった行動に責任を感じています。 無責任なことをしたなと反省してます。 文章力がなくてすいません。 どなたか回答お願いします。

専門家に質問してみよう