• 締切済み

すごく心配でなりません。

はじめまして。 初めて投稿する者です。 高2の17歳です。 私には、現在付き合って9ヶ月になる 一つ年上の彼氏が居ます。 私はよく彼氏の自宅へ遊びに 行くのですが、二人きりだった事もあり お互いに性行為初心者ですが ムードに流れて初体験をする事になりました。 今まで私の為に、と手を出さないで いてくれた彼氏もやはり限界がきていた様で それに私も応えたくて覚悟を決めましたが… 私は生理が一昨日の22日に終わった ばかりですし、初めてと言うのもあり 私的にはとても怖かったので 事前に経験済の友人から聞いた話や 避妊具を扱う店のHPでのゴムの正しい付け方 授業で習った注意事項を確認し しっかりとゴムをした上で 前戯で膣内を慣らした後に挿入したのですが 膣内で指で弾かれた様な鈍い衝撃があったのと あまりの痛さに途中で断念。 彼氏さんに頼んでゆっくり抜いてもらったら 上手く着けれていなかったのか 大きさが合っていなかったのか ゴムが中で外れていた様で 彼氏さんのモノの先端から 所謂ガマン汁が微量ですが流れ出ていて 驚きを隠せませんでした。 中には生で入っていた様な状態だった訳ですし 彼氏は必死に謝ってくれましたが もしかしたら中にガマン汁が、と お互いに不安でなりません。 私達はまだ学生ですから責任が取れる程の 財力も知識も環境もありません。 ガマン汁でも極稀に妊娠する可能性があると よく耳にしていたので やはりこう言う場合は産婦人科へ 言った方が良いですか? それとも、市販の妊娠検査薬でも 自分で確認出来ますか? どんな事でも構いません。 どうか、回答をお願い致します。

みんなの回答

回答No.4

18歳未満の児童と性行為することは青少年保護条例違反であり違法行為です。 結婚前提としないで「ムードに流れて初体験をする事になりました。」など とんでもない行為です。 違法行為ですから未成年者であってもその彼は少年院に行ってもらいます。 そもそもセックスとは、赤ちゃんを作る行為であり ムードでどうたら期待に応えるどうたら 資力も責任も取れないとわかっていながらやるなどと これまたとんでもない話です。 見事に受精していることを是非願っています。

• 6xb
回答No.3

男の性欲は排泄欲です 出してしまえば 良いのですから これからは 貴女のお手てで出してあげなさい 妊娠すれば 不利なのは女だけですよ 男は逃げるだけです 自分の体は自分で守る事 避妊の勉強の暇があれば学校の勉強に力を入れなさい

回答No.2

モーニング・アフター・ピルと言う物があります。 性交後72時間以内に服用する薬です。 コンドームが取れてしまった、破れてしまった。 他にもレイプされたりした時に服用する物らしいです。 実際に高校生だった友人も何度か処方してもらってました。 親と行かなくても、保険証一枚で質問者様だけで行っても 処方してくれると思いますが、一応調べてみてくださいね。

noname#175148
noname#175148
回答No.1

そんな簡単に赤ちゃん出来ないっしょ 安心したいなら市販のやつでも試してみるといいよ 急ぎすぎても反応しないものあるから その辺は自分で調べてみてよ