• 締切済み

困ってます。

今月16日に彼氏と遊びました。 彼氏が我慢汁がついた手で膣内に指をいれてきました。 生理予定日は11日でまだきていません。 昨日はイライラして情緒不安定でした。 我慢汁のみで妊娠はあり得るのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

精子って、空気に触れると弱くなって死んでくんじゃなかったでした? 10代のための妊娠講座というページがあるのでよくある質問のところみるといいですよ。 ただの生理不純じゃないのかな? 基礎体温つけるといいですよー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • adobe_san
  • ベストアンサー率21% (2103/9760)
回答No.1

ありまっせ! >生理予定日は11日でまだきていません。 単に生理不順とちゃいまっか? 必ず定期的にあるんでっか? 気になりはるなら病院はんに行きなはれ! 微妙な時はでんな、我慢するもんでっせ! 彼氏はんにも「我慢でっせ!」と、よぉ~言い聞かさんとあきまへんな!

atobeatobe
質問者

補足

毎月ほとんど遅れます。 でも9,10月は11日に来ました。 来ない月があったりします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理がこない

    今月16日に彼氏と遊びました。 彼氏が我慢汁がついた手で膣内に指をいれてきました。 生理予定日は11日でまだきていません。 昨日はイライラして情緒不安定でした。 我慢汁のみで妊娠はあり得るのでしょうか?

  • 妊娠の可能性について

    はじめまして。私は二十歳の大学生です。   生理はいつも28日~35日周期くらいです。 しかし、先月の17日に来て以来、一度も来ていません。 おりものの様子も特に変わりはありません。 私には付き合って1年と2か月になる彼氏がおり、彼とは今月の22日に性交しました。前の生理の後の性交は、この一度だけです。 彼とするときは必ずコンドームを使用しています。使用の仕方としては、挿入する直前に十分勃起した状態で、精液だまりを指でつまみながら下までゴムをおろし挿入するという、正しい使い方をしていると思います。 ちなみに彼は膣内でイクことはできません。手や口での愛撫では感じていて、我慢汁も出ていますが、膣内射精はいまだになく、5分ほどいれて動かしたら抜いてゴムを外して終わり、という感じです。中で少ししぼんだりしますが、ゴムが外れていたことはありません。膣内でイケないことについては、今後も二人で改善に励んでいくつもりです。彼も私もお互いが初めての相手なので...。 そこで、22日の性交もこんな感じだったんですが、これで妊娠、ということはありますか? 我慢汁がついたままコンドームを装着した可能性はありますが、そこまで指や手が我慢汁でどろどろだったということはありません。 妊娠していたとしたら、彼との結婚もお互い考えていますので、安易に中絶しようなどとは思っておりません。なので、できれば誹謗中傷はお控え願いたいです。よろしくお願いします

  • 我慢汁で・・・

    先月29日に行為はしませんでしたが前戯をしていて、自分の我慢汁をさわったかさわってないか覚えてないんですけど、その手で彼女の性器をさわってしまいました。しかし膣内には指はいれていません。 ちなみに30日に彼女は生理がきたそうです。 この場合妊娠の可能性はありますか?

  • 我慢汁のついた手指を膣内に入れたら妊娠するかどうか

    排卵日が近いいわゆる危険日と言われる期間に、 彼の我慢汁がついた手を膣内に入れられました。 行為は最後までしておらず、彼が自分のものを触ったあとに膣内に指を入れられただけです。 我慢汁にもし精子がついていたとしても、空気に触れているので妊娠の可能性は極めて低い状態ですか?

  • 生理が来ない

    はじめまして。私は二十歳の大学生です。 生理はいつも28日~35日周期くらいです。 しかし、先月の17日に来て以来、一度も来ていません。 おりものの様子も特に変わりはありません。 私には付き合って1年と2か月になる彼氏がおり、彼とは今月の22日に性 交しました。前の生理の後の性交は、この一度だけです。 彼とするときは必ずコンドームを使用しています。使用の仕方として は、挿入する直前に十分勃起した状態で、精液だまりを指でつまみなが ら下までゴムをおろし挿入するという、正しい使い方をしていると思い ます。 ちなみに彼は膣内でイクことはできません。手や口での愛撫では感じて いて、我慢汁も出ていますが、膣内射精はいまだになく、5分ほどいれて という感じです。中で少ししぼ 動かしたら抜いてゴムを外して終わり、 んだりしますが、ゴムが外れていたことはありません。膣内でイケない ことについては、今後も二人で改善に励んでいくつもりです。彼も私も お互いが初めての相手なので...。 これで妊娠、という そこで、22日の性交もこんな感じだったんですが、 ことはありますか? 我慢汁がついたままコンドームを装着した可能性はありますが、そこま で指や手が我慢汁でどろどろだったということはありません。 妊娠していたとしたら、彼との結婚もお互い考えていますので、安易に 中絶しようなどとは思っておりません。なので、できれば誹謗中傷はお 控え願いたいです。よろしくお願いします 投稿日時- 2013-03-30 19:01:40 通

  • 指に付着した我慢汁について

    初めて質問させていただきます。指に付着した我慢汁で妊娠確率についての質問です。挿入は一切していないのですが、一昨日の日曜日に我慢汁のついた状態の指を膣内に入れられました。ちょうど排卵日付近だったので妊娠の可能性が出てしまうのではと不安です…。前回の生理は9/30で排卵予定日は10/12なのですがまだ低温期は続いています。また、この行為がある一回目(30分程前)に彼が一度自慰をして射精をして、彼の手に精液が付着し、その後洗い流したのですがこれは直接関係ないのでしょうか?

  • 妊娠の可能性・・・

    中3の女子です。 恥ずかしい話なのですが・・・ 先週の土曜日に彼氏と会いました。その時に彼氏の性器を触りました。 私が触っているとき、我慢汁?が出ていたので彼氏は性器が服についたり しないように服をまくっていました。その時に彼氏は自分の性器を触ったのかは はっきりしていませんが、その手で私の膣に指を入れました。 彼氏ははっきり覚えてないといいます。私もよく覚えていないのですが・・・ それで土曜日は何もなかったのですが、次の日から今日までたまにお腹が 痛くなるような感じで・・・また昨日くらいから乳首を触ったりすると痛いです。 ちなみに先月いつ生理が来たのか覚えておらず、今月はまだ来てません。 指を入れただけで、エッチはしていません。 彼氏の手に液がついていたとしたら妊娠する可能性ってありますか? 私の考えすぎでしょうか? 妊娠しているかも、と考えると不安でなりません。 分かりにくい質問ですが良ければ回答お願いします。。。

  • 挿れなくても妊娠しますか?助けてください

    私は20日周期で、3日前からおりものがひどいです。 次に生理が来るのは14日あたりです。 昨日、彼の性器が膣に当たってしまいました。 しかもそのあと彼の手が私の膣内にはいっているのできっと妊娠しますよね? 見た限り彼は射精はしていないようなのですが、我慢汁がありますよね? 次の生理まで6日くらいあるのですが。。。 これで妊娠しちゃったら自殺まで考えています。 助けてください。

  • 指についた我慢汁で妊娠の可能性

    私は大学1年生の女(19)です。 5月27日に彼氏と挿入なしのH(ペッティング)をしました。 彼氏の指についた我慢汁を彼氏が自分で少し触って2、3分してから私のぬれたあそこの表面を触りました。 膣内には入れていません。 多分指は乾いていたとは思いますが… 最後の生理がきたのは5月6日です。 周期についてですが、4月までは毎月ぴったり1日から始まっていて、5月は少し遅れて6日からとなりました(新しい大学の環境でのストレス?)。 なので、安定してるとは言えません。 これは、妊娠の可能性がどのくらいありますか? 回答お願いします。

  • 妊娠について

    彼氏に我慢汁がついたであろう手で手マンをされました。 その翌日にいつもより重い生理がきました。 五日後ぐらいには吐き気や倦怠感などもありました。 今日でされて一週間なのですが、昨日から指を入れられた奥らへんが少しチクチク痛むんです。 今日は昨日よりかは痛みはありませんでしたが。。 私は妊娠してしまったのでしょうか、?

このQ&Aのポイント
  • 富士通のLIFEBOOK AH50/C2のHDDをSSDに交換し、Windows10をクリーンインストールしたところ、タッチパッドのスクロールができなくなりました。以前のドライバーがなかったため、富士通のサイトから適切なドライバーをインストールしましたが、うまく動作しません。タッチパッドを正常に使用するための方法を教えてください。
  • Windows10のクリーンインストール後、富士通のLIFEBOOK AH50/C2のタッチパッドのスクロールができなくなりました。以前のドライバーがなかったため、富士通のサイトから適切なドライバーをインストールしましたが、うまく認識されません。タッチパッドを再び利用する方法はありますか?
  • 富士通のLIFEBOOK AH50/C2でWindows10のクリーンインストールを行いましたが、タッチパッドのスクロールができません。富士通のサイトからドライバーをダウンロードし、インストール方法に従って行いましたが、タッチパッドが正常に動作しません。タッチパッドを修復する方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう