• 締切済み

困ってます。

今月16日に彼氏と遊びました。 彼氏が我慢汁がついた手で膣内に指をいれてきました。 生理予定日は11日でまだきていません。 昨日はイライラして情緒不安定でした。 我慢汁のみで妊娠はあり得るのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

精子って、空気に触れると弱くなって死んでくんじゃなかったでした? 10代のための妊娠講座というページがあるのでよくある質問のところみるといいですよ。 ただの生理不純じゃないのかな? 基礎体温つけるといいですよー

• adobe_san
回答No.1

ありまっせ! >生理予定日は11日でまだきていません。 単に生理不順とちゃいまっか? 必ず定期的にあるんでっか? 気になりはるなら病院はんに行きなはれ! 微妙な時はでんな、我慢するもんでっせ! 彼氏はんにも「我慢でっせ!」と、よぉ~言い聞かさんとあきまへんな!

atobeatobe
質問者

補足

毎月ほとんど遅れます。 でも9,10月は11日に来ました。 来ない月があったりします。