• ベストアンサー

先輩とのメール

rin_anの回答

• ベストアンサー
  • rin_an
回答No.1

こんにちは。 その返信が来ないメールって「?」の付いた文が在ったりと、返信するような内容ですか? もし「?」がついてないなど、返信するのかどうか微妙なところといったようなものなら、「これは返信しなくてもいいかな。」などの判断で返信をくれないだけかもしれませんよ。 「?」などがついていて、あきらかに返信するような内容の場合は、忙しくてできない(後で返信しようと思ってる)、もしくは忘れているのかもしれません。 ウザいと思われてる可能性も全くないとは言い切れませんけど、普通に話してるなら大丈夫だと思いますよ! ただ、あまりにも頻繁にメールを送ったりしていると「面倒」などと思われてしまうかもしれないので気を付けてくださいね^^

19930805ry
質問者

お礼

ありがとうございますっ! ちゃんと先輩のことを考えて 送るようにしたいと思います。