-PR-
解決済み

繁実姓の起源・出身地など

  • すぐに回答を!
  • 質問No.78125
  • 閲覧数339
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

私のメル友に繁実という人がいます。先日、繁実は珍しい苗字で未だに起源も出身地も分からないといわれました。早速検索してみましたが、苗字としては一件もヒットせず全て名前でした。市販の姓名・苗字の本にも載っていません。どなたかご存知の方、あるいは親戚・知人に繁実姓の方がおられたら、その方の出身地を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

martinbuhoさん、こんにちは。

全国の苗字7万のなかで60510順位です。

出生地は、わかりませんが苗字としてはあるみたいですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

martinbuhoさん、こんにちは。

大学教授にもいらっしゃるようです。
お礼コメント
noname#118466

早速のご回答有難うございました。想像していた以上に珍しい姓だと分かりメル友も感激しています。
投稿日時 - 2001-05-20 14:12:09