• 締切済み

恋人同士らしいことをしたことがありません><

中2女子です。 今の彼氏と付き合って、来年の1月で1年になります。 ですが… 未だ、恋人同士っぽいことをしたことがないんです。 手を繋いだこともないです。 デートには時々誘ってくれるんですが そのときも彼氏は半歩前くらいを歩いてて(歩く速さについていけないんじゃないです) 恥ずかしいのかな?って思って近付いてみるんですけど 「ごめん」って言って目も合わせてくれないし… 前の彼氏は、リードしてくれる人だったから 私も、自分から近付いたり、手を繋いだりするのが苦手で… もともと、私から告白したから 彼は告白されたから付き合ってるだけで 私のコト好きじゃないんじゃないかとか いろいろ思ってたら悲しいです… どうしたらいいですか??

みんなの回答

回答No.3

女性から告白される彼氏さんは幸せに者ですね。 『たとえもどかしくても、 ゆっくりと2人の関係を深めてはどうでしょうか。』 中学二年生ですから、 彼は『好き』という感情を表すことが、 まだ苦手なだけだけではないでしょうか。 質問者さんの気持ちは届いてる、 けど、どう返していいか分からない。 彼氏さんなりに頑張っているのでしょう。 そんな感じがします。 恋愛も年齢を重ね、経験を重ねると形が変わってきます。 今の、恋人らしいことができないもどかしい恋愛も、 今しかできません。 それを楽しむのもとてもいいことと思いますよ。 人は経験を重ねると成長し慣れてしまいますから。 二度と戻ってこない形だと思って楽しんで欲しいです。 それでも、物足りない場合は、 恋愛先輩の質問者さんから引き続きアプローチしましょう。 どうしよいもできないですもんね。 恋愛だって、みんな初心者からスタートします。 そして、一歩一歩、ゆっくりと学んでいくものなんです。 だから、もどかしくても理解してあげて、 2人の関係をゆっくり深めていけば良いのではないでしょうか。 何度も言いますが、 今は、二度と帰ってこないですから、 それはそれで楽しんで欲しいと思っています。 恋愛も、学業も、クラブ活動も、 今楽しめること力の限り 頑張ってくださいね。

回答No.2

勝ち気そうに見えてても、多分、中2男子くらいだと、恋愛ごとには不慣れな子のが多そうなのではないでしょうか~。 しつこくして嫌われない程度に、やさしくしてあげたらどうでしょうか。 そのうち彼の警戒心も解けてくれば慣れてるものだと思いますけど、きっとそうとうな晩熟なんですよ~。 女子の事、何も知らない、そういう男子、野暮な事も沢山ありますよね~。

noname#165104
noname#165104
回答No.1

今はそんなことより勉強して下さい。 今から色ボケしてたらロクな大人にならないよ。