• 締切済み

お歳暮の品定め困っています[焼酎]

harshmistressの回答

回答No.3

No.2です。 正直お酒は好みの世界なので、みんなが美味しいと言ってもまずいと感じるものも多々あるのです・・・。 たとえば私はワイルドターキーの12年寝かせたものよりも、8年の方が好きですが、値段は12年の方が高いのです。 たとえばたんたかたんと、同社が二匹目のドジョウを狙った(というと失礼なのでしょうが)製品を一緒に贈るとかいかがでしょうか。 http://www.oenon.jp/tantakatan/ 梅酒なるものもあるようですし、何か付加価値をというのであれば、良いのではと。

noname#249717
質問者

お礼

再びご回答ありがとうございます。 そもそも「お歳暮」が目上の方へ贈るので失敗できず、 そして趣味趣向性が強いですよね。 いつも悩みます。 「これがいいのではないでしょうか」 という回答をもう少し待ちたいと思います。