• 締切済み

気持ちが向かない

ojikanoの回答

• ojikano
回答No.2

留学中の苦労の説明があると分かりやすいのですが 気になる男性はいるかもしれませんね 苦労のときに傍にいてくれた人とか 今はその人といると安心するので、そっちがいいとか 取り戻そうとするのは少し難しいと思います。 あなたが、そのときの苦労を分かち合ってあげれれば、少し変わるかもしれませんね あくまで、憶測です 好きな人はいないかもしれません。単に男より友達かもしれません たまには我慢し彼女の話を聞いてあげて癒してください。