• 締切済み

楽天ツールバーが消えた

アップデートするよう表示でていたので、実行、実行してから再起動したら、ツールバーが消えています。どうしたら戻りますか?いろいろ表示のこととか書いてあるけどよく解りません。保存とかしないといけなかったんでしょうか?

みんなの回答

• aero1
回答No.1

「ツールバーを表示する / 非表示にする方法」 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3209-1554 ブラウザは何ですか? Internet Explorer 9と仮定して書いていますが・・ 上記の方法で、表示させてください。 上手くインストールされていなければ、再インストールが必要だと思いますがインストールされているのに表示されないなら、上記の方法を試してください。 「アドオンを無効にする方法」 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-1546 もしくは、同様の別なツールバーが複数インストールされていたら、干渉・競合の様な事が起こっているかもしれませんので、その場合は必要なツールバーだけ有効にして不要な物を無効にしてみてください。