解決済み

楽天ツールバーが消えた!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5431641
  • 閲覧数46772
  • ありがとう数338
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 7% (52/703)

先日まで楽天ツールバーが出ていたのですが、アップデート?が必要云々?だったと思いますが、その文字が出てきて、アップデートしたら、ツールバーから消えてしまいました。ツールバーを元に戻すには、どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (170/394)

表示→ツールバー→楽天にチェックが外れていませんか。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 38% (930/2427)

大抵はチェックが外れているのでしょうけど、何なら再インストール
でもいいのでは?ツールバー固定でどっかに隠れているとか?
今なら1日検索25回で100万ポイント山分けでウマーですから、頑張って
ポイント貯めましょう(自分も含め)。12345678910111213・・・。
http://toolbar.rakuten.co.jp/intro/howto/
  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

ツール - アドオンの管理 で、アドオンが無効になっていないですか?