• ベストアンサー

男性へ質問します

Brian12の回答

• Brian12
回答No.4

>男性は女性から「好き」と「大切」とではどちらが言われるとうれしいですか?  「好き」 >どちらを言われたいですか?  愛している人からは「大切」、そうでなければ「好き」 >「好き」だと言わずに「大切な人」だと言われたら、どう感じますか?  愛している人からならば、頼りにされているのだなと嬉しく思うとともに責任を感じます。   >あまり好きじゃないのかなぁと思いますか?  「好き」を超えた状態だと思います。

noname#177448
質問者

お礼

回答ありがとうございます 「好き」と「大切な人」の違いを 丁寧に回答頂きありがとうございました 参考になりました