• ベストアンサー

男性へ質問します

Brian12の回答

  • Brian12
  • ベストアンサー率26% (194/742)
回答No.4

>男性は女性から「好き」と「大切」とではどちらが言われるとうれしいですか?  「好き」 >どちらを言われたいですか?  愛している人からは「大切」、そうでなければ「好き」 >「好き」だと言わずに「大切な人」だと言われたら、どう感じますか?  愛している人からならば、頼りにされているのだなと嬉しく思うとともに責任を感じます。   >あまり好きじゃないのかなぁと思いますか?  「好き」を超えた状態だと思います。

noname#177448
質問者

お礼

回答ありがとうございます 「好き」と「大切な人」の違いを 丁寧に回答頂きありがとうございました 参考になりました

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 特に男性の方にお聞きしたいのですが、 男性が女性について、「あの人は雰囲気が柔らかい」とか、「しなやか」と表現する場合、 それは男性から見てどのような女性ですか? どんな部分をみてそう思うことがありますか? 会社の男性が、先輩(女性)について言っていたので、何となく気になりました。

  • 優しい男性(男性に質問)

    前から気になっていたことがあります。 男性には優しい(親切な)人が多いように思います。 私自身の経験から、人にもよりますが、女性より男性のほうが優しいと思います。 質問 (1)優しく(親切)にするのは下心があるからである。 (2)優しくしてしまう女性がいる。 (3)それはどういう女性ですか。 (4)女性に優しくする(親切)にする理由が他にもあれば教えてください。 (1)(3)はYES NOでお答えください。 よろしくお願いします。

  • シャイな男性に質問です。

    少し参考にしたいので質問させて下さい。 シャイな男性は、女性からアプローチされたら嬉しいですか? もし、その女性がタイプじゃなかったり、ストライクゾーンじゃない時はどうしますか? シャイな男性は、好きだけど冷たい態度(女性に誤解してしまうこと)をしてしまうことってありますか? シャイな男性は、好きな人にはどんなアプローチをしますか? お互い好き同士かな?と思っていてもなかなか好きとか気になってることをストレートに言えませんか? 質問攻めですみません。

  • 彼女がいる男性に質問です

    彼女がいる男性、または好きな人がいる男性に質問です。 彼女ではない女性が、自分にアタックしてきたらどう思いますか? その女性とは顔見知り程度の関係だとします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 いつもお世話になっています。 お聞きしたいのですが、ある男性に 「○○さん(男性)が女性だったら、ちょっと嬉しかったかも。」 とメールしました。 なぜかというと、その時、もし女性でもこの男性なら楽しく会話 を聞いてもらえるだろうなって。 もちろん私はその人に対して好意的だったので いい意味でいったのですが 男性にとったら、どうとられてしまうのか 少し不安になりました。 もしこう言われた場合の男性からの気持ちを教えてください。

  • 男性に質問。

    男性に質問。 あなたにとって一緒にいて落ち着く女性とはどんな人ですか?

  • 好きな女性がいる男性に質問します。

    好きな女性がいる男性に質問します。 好きな女性が、あなた(男性)に対してほとんどプライベートなことを話さない人だったら その女性のことをどう思いますか?

  • 男性に質問です。好きな男性がベロベロになって酔っ払って抱きつかれたこと

    男性に質問です。好きな男性がベロベロになって酔っ払って抱きつかれたことがあり、「おかあさ~ん!!」と言われたのですが、それって、お母さんぽいから女性を感じないってことですか?それから約1年後、彼に「私とチューやエッチをすることが想像がつかない、したいとも思わない」と言われました。初対面で「できない人」と分けていたそうです。彼は細身の女性が好きなので、ふくよかな感じの私には女を感じないのでしょうか?どう思いますか?ご意見お願いします。

  • 忘れられない彼女(男性に質問)

    振ったり、振られたり。 さまざまな理由でのお別れがあると思いますが。 (1)他に付き合った女性と違う、忘れられない彼女とは  どんな女性ですか? それから。 下記の質問は、興味があったら答えて下さい。 (2)男性は、女性にどう愛されたいと思っているんでしょうか? (3)結婚したいと思う女性はどんな人ですか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 魅力的な女性って、一言で言えばどんな人ですか? 最近自分の事がすごくイヤになったり、魅力がないんじゃないかと考えてしまいます。 みんなに好かれる女性ってどんな人なのでしょうか?