気持ちが分からない

このQ&Aのポイント
  • 大学生が気になる人についての疑問と悩みを相談しています。
  • 相手はサークルで関わることが多く、最近は目が合ったり一緒にいることが多くなりました。
  • しかし、相手からのアプローチはなく、自分が気にしすぎなのか迷っています。相手は無口なタイプで、自分も大人しいため、どう対応すれば良いか分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

気持ちが分からない

こんにちは、大学生です。 今気になっている人がいます。 その人はサークルが一緒で、ポジション的にかかわることが多い感じです。 3か月くらい前から、よく目があったり、気付いたらそばにいたりすることが多くなって 私はそれまでそんなに意識してなかったんですが、気になってきました でも全然話しかけたりメールしてきたりも、誘ってきたりもしないので、私が意識しすぎなんでしょうか・・・? こっちから話しかけたら、声が震えてたり、逃げるみたいにどっか行っちゃったりするときもあるし、目あわせてちゃんと話してくれる時もあります ちなみにその人は普段から無口な感じの大人しい人で、多分つきあったことないと思います。私も大人しい方なので話しかけたりとかあまりできないんです。 これってどうなんですか?男の人って好きな子にはだいたいメールしたりとか話しかけたりとかしますよね?相手が大人しかったとしてもそういうのがないってことはやっぱり勘違いですか? 私どういう風に行動したらいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • star_p
回答No.1

勘違いというより 好きかどうか まだ わからない状態ではないでしょうか? どういう話をされているか わかりませんが、もっと話したりしてみればいかがです? 焦らず、ゆっくりと 今の時期(お互い微妙な)を楽しむくらいの心の余裕を持つとか・・・・ まだ始まりにすぎないような気がしますので、自分の気持ちを大事にしていってください。