• 締切済み

彼女と会えない期間の事で

ようやく20代になった♂です。 今付き合って5ヶ月目になります4才年上のカノジョがいます。 地方出身の自分にとってあらゆる意味で支えになってくれるし掛替えのない人だと思っております しかし最近、個人的親戚関係でゴタゴタ続きで殆ど会えません。 毎日メールで励ましてくれていますが、丸一ヶ月会っていません。 この様な状況が続けばいづれは僕も愛想がつかされ振られてしまいそうです。 地元に居る長く付き合ったモトカノにも実家の事とか親戚の事とかで色々協力してもらっています。 今のカノジョには親戚の見苦しい一面など、こんなところは絶対に見せたくない。 モトカノは僕の何でも知っていますので楽だし協力を申し出てくれたのであえて協力して貰っています 実際、放りっ放しの年上のカノジョの気持ちを繋ぎとめておく方法はどうすれば良いでしょうか? カノジョも仕事がけっこう忙しい人ですので週末さえ会えれば問題はないのですが・・・・。

みんなの回答

• ende321
回答No.2

スカイプなどネットで顔を見ながら話せるシステムを使うとか。 でも直接逢うのが一番ですよね。

• ende321
回答No.1

せつない状況ですね。 でも、逢う気があれば睡眠時間を削ってでも平日の夜中に2~3時間くらいの間なら 逢えませんかね? カノジョがその翌日ゆっくりできる前日とかに。 ただ、深夜はぶっそうなので気を付けねばなりませんよ。 睡眠削るくらいは平気だぜってくらいの根性で乗り切るべし。 それから、カノジョにゴタゴタを見せたくない気持ちはよくわかりますが、 たとえ見せてもカノジョを失うことよりはマシでしょ。 何が自分にとって一番大切なのかをよく考えるべきですよ。