• 締切済み

1~2時間の行動って..

友達Aの旦那さんが先日、 夜友人同士で遊びに出かけ、23時くらいに「今○○にいるんだけど、今日は皆で泊まって帰る」と電話があったそうです その時Aは、「さみしい‥」と口にしたらしく 旦那さんは「やっぱり帰るよ‥」と 帰宅してくれたみたいです ですが 23時頃に電話して、帰宅したのが2時半近くだったみたいです 出かけていた○○から自宅までは、高速道路を使うかによって違うらしいのですが 1~1時間半ほどの所らしいです 友達は、 これまでなかったことでショックを受けたみたいで 空白の?約2時間?、アダルトなことをしてたんじゃないか..と 心配、ちょっと不信感を抱いているみたいです.. どう思われますか… 助言をいただけると幸いです…

noname#177224

みんなの回答

回答No.5

ハンドル握る前に酔い醒まししただけなんじゃ?

質問者

お礼

そうですよね‥ きっと考えすぎですね‥^^; ご回答ありがとうございます*

回答No.4

アダルトなことがしたければ 帰らず友達の家に泊まるよ。。。

質問者

お礼

なるほど‥ 回答者さんは男性ですかね 貴重な‥具体的な回答 ありがとうございます!

noname#184317
noname#184317
回答No.3

遅れて帰った・・・空白・・・アダルト どういう連鎖ですかねー。 お宅らはそういう世界(異性不信)に染まっているのですかねー。 裏切られっぱなしの人生だったのですか? 夫婦で不振を持ったら、長い人生やってられないですよ。 60代のおじさん。 垂れ乳をかわいがって今年で40年経ちました。

質問者

お礼

友達は過去の恋愛から すこし男性不信気味みたいです‥ 友達夫婦は良い関係だと思っているのですが 私も悪いほうに想像してしまいました‥ 短絡的な考えでした.. 人生の先輩からのコメント、心にきました。ありがとうございます

回答No.2

23時に電話があって、帰宅が2時半でしょ。 この3時間半で、帰宅に要するのが1時間半。 残りの2時間何してたのか…ってのが知りたいのですよね? 23時の時点で、遊びが盛り上がってたから「泊まりたい」と言ってきたのでしょうよ。 「やっぱり帰る」とは言ったものの、すぐには帰らなかっただけでは? 背景が良く見えないので… 憶測での回答です。

質問者

お礼

私も物事をわりと悪いほうに考えてしまって‥(>_<) 憶測でも回答いただきありがたいです 感謝します!

回答No.1

そう考える思考回路がよく理解できません。 おそらく、質問には全く書かれていない何かの前提条件があるような気がします。 旦那さんが結婚前によくその手のお店を利用していたとか、 旦那さんは日頃から友人にその手のお店に行く誘いを受けていたとか、 旦那さんが冗談でも日頃からその手のお店に行きたいと言っていたとか、 その○○がかつて遊里として名をはせたような場所とか、 Aがかつて旦那さんがそういうお店を利用しているのを見たことがあるとか、 友人と泊まりがけで出かけて帰ってきたときにそういうお店のチラシがポケットから出てきたとか、 そういうお店の人から頻繁に営業メールをもらっているとか、 友人というのは女性で旦那さんに好意があることがわかっているとか、 そういう前提があるなら可能性を考えますが、そういう前提がないのにそういうことを考えるとしたら相当心配性なのか別の方向を勘ぐってしまいます。 たとえば、 Aはかつてそういうお店で働いていて、旦那さんとはそこで知り合ったとか、 しかも略奪婚だったとか、 Aがかつてそういうお店で働いていて、遅く帰るコールをしているお客さんを見たことがあるとかで、 Aがかつて不倫をしていたことがあるとか、 不倫の末の略奪婚だとか、 Aさんはかつて当時の彼氏に浮気をされたことがあるとか、 Aのごく近い友人がそういう目に遭ったとか 自分がそういうことを実際に見聞きしたならまぁ、そういう心配もわかります。 普通はもっとこんな理由を考えませんか? 友人から「つきあいが悪い」など慰留され、帰ることを承諾してもらうまでに時間がかかったとか、 運転中で眠くなったので路肩でちょっと寝て帰ってきたとか、 帰り道がなぜか渋滞していて普段よりも時間がかかったとか、 高速を降りるところを見過ごして遠回りすることになったとか、 お金をけちって下道で帰ってきたとか。 まぁ、要は質問者が出した状況説明だけだとアダルトなことをしているんじゃないかと勘ぐる方がむしろやましいことがあるのではないかと勘ぐりたくなるくらいですよ。

質問者

お礼

友達から相談?話を聞いて、私も男性の心理とかはわからず… 質問させていただきました 様々な可能性、教えていただき、ありがとうございます! 詳しいことは言えませんが いまの旦那さんより過去の恋愛経験からちょっと不信があるみたいです 今回のことは友達の考えすぎみたいですね…(>_<) 私もちょっと安心しました 丁寧なご回答、本当にありがとうございました