• 締切済み

胸の小さい女性に聞きます。

胸の小さい女性に聞きます。 どうしてブラジャーをつけるの? 私は貧乳にすこぶる嫌悪感を持ってます。

みんなの回答

noname#175206
noname#175206
回答No.2

>どうしてブラジャーをつけるの?  必要だからだが? あなたはパンツを履かないようにしたらどうかね? 必要ないだろう? >私は貧乳にすこぶる嫌悪感を持ってます。  あなたの趣味など、誰も聴きはしない。当たり前だがね。いい歳して、どうしてそうお子様なのかね?  記事も鳴かずば撃たれまい。その意味を今後は身を以て知ることになるだろうね。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

 貧乳をごまかすため・・・・じゃないかな?  でも巨乳の悩みもあるのよ・・・・。

関連するQ&A

  • 女性の胸について。

    うちの彼女(20代半ばで)はかなりの貧乳(80cmもありません)なのですが女性の胸というのは、第二次成長期を過ぎても大きくなるものなんでしょうか? 彼女のお母さんも胸が小さいらしいので遺伝的な部分があるかも知れないのですがこういう場合はやはり駄目なんでしょうか? (妊娠した時に大きくなる、というのは除きます)

  • 胸を大きくする矯正ブラジャーについて

    背中やお腹から肉をぐいっと持って来て胸を大きくする矯正ブラジャーが あるそうですが、利き目はあるのでしょうか。 私は貧乳なので、それで大きくなるなら是非試してみたいのですが。 使用されたことのある方、教えてください。

  • 「胸が小さい女性を好きなのはおかしい」?

    こんばんは。 別に胸のサイズが全てではありませんが、 「自分の好きな女性の胸のサイズ」だけで云えば、 AAカップくらい、所謂貧乳が一番好きです。 男友達とそういう話をしていたのですが、私の好みのそれを云ったところ、 「お前はロリコンなのか」や「おかしい」などと云われました。 別に小学生や中学生が好きという訳ではありませんし、 年下の子はあまり好きになる事がありませんので、 「ロリコン」と云われたりする意味が分かりません。 胸が小さい女性を好きなのはおかしいorロリコンなのですか? 男性には無くて女性には無い、象徴的な部分ではありますが、 だからと云って胸の大きい女性が好きだ、という人ばかりではないと思うのですが……。

  • 胸を揉まれても感じないんです・・

    私、160センチ・45キロ、ブラジャーはAカップでも隙間があるくらい貧乳です。 無理やり寄せて集めて何とかAカップに押し込んでいる状態ですので、 仰向けになったら当然真っ平ら。ずーっとコンプレックスを感じており、 これまで付き合ってきた男性から「おまえ、胸ちっちゃいなー」と言われるのが嫌で嫌でたまらなく、 だから、そう言われる前に「私、胸がちっちゃくてごめんね」と謝ったりします。 触って欲しくないという思いが強いからなのか、性感がないようです。 生理の前だけはビンビンに感じるんですが、生理が来ると収まります。 小さくても感度さえあれば精神的に胸を張れるところなんですが、 それすらなくて悲しい・・。どうしたら胸でも感じるようになるでしょうか? せっせと触ってくれる彼にとても悪いような気がして・・ 何かツボとかマッサージとかテクニックとかありましたら教えてください。

  • 胸がなさすぎる…

    24歳女です。 貧乳過ぎて困っています。 貧乳とおりこして無乳です。 Aカップのブラジャーはブッカブカです。 多分カップをつけようと思えばAAAカップというのでしょうか。 カップなんてないので、付けなくても良いのですが…。 本当にまっ平らです。 発育不全?で病院に行った方が良いのかとも思ったくらいです。 乳首も陥没気味ですし…。 それで質問なのですが、貧乳とおりこして無乳の方、若しくは無乳の彼女を持った男の方にお願い致します。 (Aカップあれば、私にとっては十分すぎますので、AA以下、無乳の方でお願い致します) 男性の方へ質問) ・初めて彼女の胸を見た時の正直な感想 ・正直がっかりしましたか?萎えた、など… ・やはり気になっても気にならない振りをしましたか? ・その他、本音をきかせてください。 女性の方へ質問) ・初めて胸を見せるとき、どうしましたか?思い切って見せた方がよいのでしょうか?なにぶん経験がないもので…; 私は恥ずかしくてどうしても見せられそうにありません…。 ・どうやって気持ちを乗り越えていきましたか?  私は付き合ったことはあるのですが、まだキス以上の関係になったことはありません。この歳になって恥ずかしいですが、今の彼氏とは、そういうことになりそうです。 彼には胸の話はしていますが、「でもちょっとはあるんだろ?」って言われ、「ない」というと黙っていました…。 気にしない、とは言ってくれていますが、不安です。 最近は、不安と情けなさと、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいになり、独りで泣いてしまうこともあります。 たかが胸で、と笑われるかもしれませんが、私は病院でも見せるのがいやだし、公衆浴場は胸が気になって入れないほどです。 誰も見ていないのだから、気にしすぎかもしれませんが…。 ちなみに整形は考えていません。 以上男性、女性とも、上記のこと以外でも、無乳に関するご意見、よろしくお願い致します!

  • 胸を大きくする方法を教えて下さい! 中1です!

    閲覧ありがとうございます! 貧乳に悩む中1です。良ければ、質問に答えてくださると嬉しいです(*^^*) 私は、最初にかいたように、貧乳に悩んでいます。 AAAカップもないくらいの貧乳で、最近(小学生の時です!)までは、胸が小さいことに悩んでいませんでした。けれど、最近中学で体育の授業が始まってから、自分がクラスで2番目くらいに胸が小さいことに気付き、とても気になるようになりました。 そこから、友達に相談してみたりしても、「胸小さい方がいいよ~♪」とか、「貧乳好きの人もいるから大丈夫!」と、慰められましたが、なんだか悲しくなってきて… 同じクラスの女の子たちは、みんなAAカップや、AAAカップくらいあるそうで、可愛いブラジャーや、下着を着けているのもとても羨ましいです。 どうすれば胸は大きくなりますか? 身長や体重は関係あるのでしょうか?(ちなみに、身長は146.7cmで、体重は、34kgくらいです。) プールが始まるくらいまでには、せめてAAAカップくらいは欲しいです。 サプリメントを使わなくて、胸が大きくなる方法を教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 胸を大きくしたい

    上半身(胸)に肉をつける方法を教えてください 20代前半です 昔から上半身が異常にガリガリです 胸もまな板みたいで貧乳すぎ小学生でももっと大きいよとよく笑われます ブラジャーをしてもカパカパです 脇腹の肉を寄せようと思っても寄せる肉がありません 上半身に肉を付けたいなと思ってるのですが下半身ばかりに肉がついてしまいます どうすれば上半身に肉をつけることが出来ますか? 豊胸は最終手段に考えてます 回答頂ければ幸いです よろしくお願いいたします

  • 胸はいつまで大きくなりますか?

    男子大学2年生。 大学に中のいい女子がいます。服の上、ちらっと見えた胸元からは胸はほとんどないみたいです。自分とほとんど変わらなくて、でも、乳首は僕のよりはおおきかったですが・・・。ブラジャーなんかしなくてもいいんじゃない、って思うのですが、乳首の保護のためしているのかもしれません。 母の胸はふくよかで、女性っぽいブラジャーもしています。 彼女の胸って、もう21歳ですが、これからも大きくなるんでしょうか?

  • 胸が小さいので、自分に合ったブラジャーを買いたい

    私は胸がとても小さく、貧乳といわれる部類です。 なので、ブラジャーはサイズすら測らず、 適当なものを購入して身につけています。 当方30代のおばさんですが、やはり女として きちんとした下着を身につけたいと思っています。 そうすれば、わずかでもサイズアップできるかなと 思うのですが、どなたか経験者のかたはいらっしゃいますか? なお、現在は首都圏在住ですが、きちんとサイズを測ってくれたり 自分に合ったブラジャーを選んでくれるお店を ご存知でしたら、教えていただきたいです。

  • 胸の大きさと巨乳になりたい!

    現在19歳で胸がBカップです。 貧乳で悩んでいましたが最近ブラジャーがキツく感じていまして、大きくなったと思ってるのに友達には小さいって言われます(;;)私が好む服装がゆったり系なので余計にそう思われがちなんでしょうけど・・・ 自分で計ってみたところアンダー67・トップが88でした。(ノーブラでお辞儀した状態で計りました。)Bカップではないと思うんですがどうなんでしょ??何カップですかね(^^;)?? 今まで豆乳飲んだりしてきましたがもっと胸をでかくしたいんです! 彼氏に揉んでもらうとか色々とありますよね。マシュマロやキャベツを食べれば良い!そんな嘘か本当か解らないけど…聞いたことある!!っていうやつ教えて下さい!

専門家に質問してみよう