• 締切済み

胸の小さい女性に聞きます。

胸の小さい女性に聞きます。 どうしてブラジャーをつけるの? 私は貧乳にすこぶる嫌悪感を持ってます。

みんなの回答

noname#175206
noname#175206
回答No.2

>どうしてブラジャーをつけるの?  必要だからだが? あなたはパンツを履かないようにしたらどうかね? 必要ないだろう? >私は貧乳にすこぶる嫌悪感を持ってます。  あなたの趣味など、誰も聴きはしない。当たり前だがね。いい歳して、どうしてそうお子様なのかね?  記事も鳴かずば撃たれまい。その意味を今後は身を以て知ることになるだろうね。

• E-1077
回答No.1

貧乳をごまかすため・・・・じゃないかな?  でも巨乳の悩みもあるのよ・・・・。