• 締切済み

パソコンの内臓カメラを使うには

kkkkeitaaの回答

回答No.1

内臓しているという事は、大方ノートPCかモニター一体型PCだと思われますが 製品の名称、型番が無ければお答えするのは難しいと思います。 加えて、何に使用するのかも記載して頂かなければ、回答は難しいです。 とはいえ、内臓されているのであれば コントロールパネル内からカメラを起動、映りを確認する事は出来ると思われます。 その他スカイプ等で使用する場合に関しては、アプリケーションの設定で内臓カメラのデバイスを選択すれば 適応し、動作すると思われます。 情報が少ないため、ほぼ憶測での回答ですので 質問内容を補足して頂き、別の回答者様の意見を参考にして下さい。