• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:性格に難あるから男性に愛されない?)

性格に難ある35歳女性が男性に愛されない理由と対策

ixyz(@ixyz)の回答

回答No.4

あなたに会ってもないし、話したこともないので、性格は判断しずらいですが、あなたの回答受付数96、お礼数15というのが、すべてを物語ってるような気がしないでもないですね。

sakurasaku77777
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 確かにご意見下さっているのに、返事をしていないのは大変失礼ですね。 すみません。 そのような事も合わせて考えて行きたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 性格なおしたいです。最低です。どうしたらいいですか?

    はじめまして。こんにちは。 私は彼女がいる人を好きになってしまいました。 そして彼は彼女と別れて私と付き合い始めました。 その後、彼の元彼女がネット上で私の悪口を書いてた。 彼女は彼と別れてから2か月経って新しい彼氏ができた。 幸せそうな姿とか悪口書かれていたことにムカついて、 彼女の新しい彼氏には全然興味ないのに仲良くなって別れさせた。 ↑普通こんなことしませんよね? でも私はしてしまいました。 ほんとに自分でも気持ち悪いです・・。 何してんだろうという感じです。 何度もこんなことは止めようと思いながら、結局止められませんでした。 どうしたらこの性格が直ると思いますか?自分で自分が気持ち悪いのに律することができません・・。助けて下さい。

  • わたしは性格が悪いの?

    こんにちは。 変な悩みなのですが・・・ みなさん、人の幸せって本当に喜べますか? わたしは去年結婚して、派手ではないものの幸せな生活を送っています。完璧ではないし、喧嘩もする、腹の立つときもあるけれど、基本的には笑いが絶えない、楽しい日々です。 仕事は夢だった仕事・・・ではありませんが安定しています。 最近親友が仕事で大きな成功をしました。それはとても嬉しくて、なぜかわたしが人に自慢したくなるくらい嬉しかったです。彼女のことは尊敬しているし、大好きです。 長年の友人が不妊治療の末、子供を授かりました。それも涙が出るほど嬉しかったです。 しかしそれ以外の「友人」の幸せをそこまで喜べないんです。 彼氏が出来たと聞けば、「へえ」と思うだけ。幸せになってほしいとまで思わないのです。不幸を願うわけでもありませんが・・・冷めているのです。 これはわたしの性格に何か問題があるのでしょうか? なんだか自分が凄く冷たい人間、もしくは幸せではない人間のような気がして辛いです。

  • 男性・女性両方の意見が欲しいです・・・

    タイトルの通り、彼氏が全くできません。 付き合っても最高3ヶ月半しか続いたことありません。 出会いがないからということももちろんそうなんですが、 行動に移せば人間関係が広がるということで、色々な ことをやろうとする自分を客観視すると彼氏がほしいために やっているのではないかとか考えてしまい、自己嫌悪に陥ってしまいます。 私の性格は簡単に言うと、はきはきしてて思ったこと をすぐ口に出してしまったりという感じで、 たまにきれいじゃない言葉遣いをしてしまう時もある ということで、マイナス要素ばかりです。 ナンパやキャッチもたまにされると話すと、 黙ってればいい女なのにね。とよく言われます。 見た目は可愛いのにということもたまに言われます・・・ CanCam(エビちゃんの載っている雑誌)を買っていて 服装もきれいめな格好を普段しています。 今大学4年生で、来年から社会人になります。 周りの友達や、バイト先の子から彼氏や好きな人の相談をよくされたりして、 周りの人ほとんどが彼氏持ちで彼氏がどう、好きな人がどうということを考えないように しようとしているのにどうしても自分と照らし合わせて考えてしまうんです。 もちろん友達やバイトの後輩が恋をして幸せになっている ということは私もすごく嬉しいことだと思ってます。 でも、周りの子達は年越しで続いていて、私はなんでこんなに早く 終わっちゃうんだ・・・という感じにもなってしまいます。 こんな自分がすごく嫌で仕方ありません。 私はどうしたらいいのでしょうか・・・ アドバイス頂けたら幸いです。

  • 性格を変えなければ、これから男性と付き合うことなく終わってしまうのでしょうか?

    19歳♀です。 今まで男性と付き合ったことがありません。(彼氏いない暦=年齢) 高校までは共学でしたが、好きな人が出来ても友達で終わっていました。 そして大学は女子大に通っています。 サークルも入ってないですし、バイト先は女性が多いです。 なので出会いは全く無いと言っても過言ではありません。 しかし彼氏を無理に作ろうとは思っていません。 自然体でいきたい、ありのままの自分でいたいと思っています。 しかし、弟から一言、 「俺が一人の男性だったら、姉ちゃんみたいな人とは付き合えない」 女の子らしくない、落ち着きが無い、チャキチャキしている、外見は普通だが性格がちょっと…。 だから恋愛対象に見れないと言われてしまいました。 これを聞いて納得した所もありますが、反面ショックな所もありました。 確かに、落ち着きも無く品もありません。女の子らしい一面なんて持っていません。 ですが、「それが本当の自分なのだから、そのままでいいじゃない。それを偽ってまでも彼氏が欲しいとは思わない。」 そう思ってきたのですが、少なからずともそういう所が今まで恋愛対象として見られなかった理由なのかな…とも考えてしまいます。 容姿は頑張ればいくらでも変えられます。 ですが、性格は19年間生きてきた「自分」の集大成です。それを簡単に変えることなんて出来るんでしょうか…。 しかし、性格を変えていかなければ、これから男性と付き合うことなく終わってしまうのでしょうか? 私はこれからどうしたらいいのでしょうか?

  • 名前が2文字の女って性格悪いのが多くないですか?

    小学校時代、高校時代、そして一昨日。。。。 本当にろくなのがいません。 やさしいひとや普通のひとが思い起せません。 2文字の女はデブか約束を平気で破るか、配慮が無いか、無責任。 いずれにせよ性格が悪いのです。 なぜだと思われますか? っていうか私の周りだけ?

  • 心配性な性格を直したいです。

    私には付き合って7ヶ月になる彼氏がいます。 その彼の浮気が心配で心配でたまらないのです。 ですが、実際彼は浮気はしていないと思います。 でも、彼と少しでも連絡がとれないと心配になり、彼がメールをしているだけでも「女??」と思って彼を問い詰めてしまいます。 正直、重い女だし、こんなことをしていたら彼が離れていってしまうのは分かっています。 でも、心配になってしまうのです。 元々心配性な性格でしたが、何故か彼の浮気が心配でたまらないのです。 彼と連絡がつかない時は、亢不安薬とアルコールで不安を紛らわす日々… この心配性の性格をどうにか直したいと真剣に悩んでいます。 アドバイス等頂けると幸いです。よろしくお願いします。

  • 突然性格が暗くなり、話せなくなる。

    こんばんは、いつもお世話になっております。 幼少期、母が突然暗くなり、黙り込むことがありました。 性格が急に変わった感じです。 そんな母に不安を感じ成長し、今社会人として働いております。 女です。 少し前からなのですが、私も性格が急に落ち込み、話せなくなる状況になるようになりました。声が出なく、気力もドーンと 下がり怒りが爆発しそうな感じになります。 そういえば母もこんな感じだなぁと思い、遺伝だから 仕方が無いと思いつつ、やっかいだなぁと悩んでいます。 職場の人間関係にも亀裂が入りそうなのですが、 こういう方はおいででしょうか。 病気ではなく、性格の問題だとしたら 治そうにも、突然くる暗い影を自分なりに対処するしか ないですか。どなたかアドバイスください。

  • 性格って…

    10代のものです。 私は、性格がとても男っぽいんです。 そのため、言葉も悪くて、お世辞にも可愛いとはいえません。絶対に。 しかし、この間彼氏と、別れる前に帰った時、 『イメージと違ってビックリした』 と言われました。そのことがとてもショックで、色々と気をつけるようにしています。(言葉遣い、行動など…) こういう、かなりボーイッシュ(?)な女は、 男性から見てどうなのでしょうか? 私も、好かれたいとか思ったりするので、回答を宜しくお願いします。

  • 不器用な性格で悩んでいます。

    不器用な性格で悩んでいます。 こんにちは。 私はなんでも思ったことや最近の出来事を話してしまう性格です。(好きなら好き、嫌いなら嫌い、はっきり言います) 例えば彼氏に、男友達と遊んだり、元彼から連絡が来てどういう内容だったなどを話してしまいます。 「知らない方が幸せな事もある」と言われてしまいました。 私の考え方は「全て知ってほしい」から、包み隠さず話すのですが・・・ 昔から男友達が多く、上京してきたので女友達はほとんど地元の子達。 性格も男っぽく、趣味も男性寄りのものが多いので自動的に男友達が増えてしまいます。 不安にさせたくないから話すのに、話すことで不安にさせているのです。 だからといって自分の気持ちを抑え、隠し事をしたままでは私自身に納得ができません。 表面だけの関係・・という意識になってしまいます。 私の友達の事も知って欲しいし(彼氏も一緒に遊べる仲になりたい)普段どういう事をしているのか知って欲しい。 逆に彼にもそうして欲しい。だからといってそうするよう求めたりはしませんが・・ そんな考え方は間違っているのでしょうか? 母に「良く言えば『自分の気持ちに素直』だけれど、もっと器用に生きなさい(人間関係)」と言われました。 私は彼氏にも友達にも報告・連絡・相談が大事だと思うのです。 友達だと、普通に聞き入れれる事でも 彼氏になると違うのでしょうか? それとも、他人に知って欲しいという根本的な所からおかしいのでしょうか? 同じような考えの方、また男性の方の意見を頂戴したく思い、質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 男性たちには女性は背の低さは七難隠すんですか?

    最近多いのが、本当 背が高いってだけで 顔立ちはまあまあ良くても、細身でも スタイル良いとほめられても 「なぜか、お見合い市場ではモテナイ」「背が低くて太ってる子よりももてない」とかそんなのばかりで あと、多い質問は 友達のA子は背が低くてどこにでもいるタイプで B子は背が高くてモデル系の女子 なぜA子の方がモテルんでしょうか? B子は何故か彼氏がいません。(自分がA子の方で優越感に浸りたいからかB子で悩んでるのか知りませんが)そういうのばかり 私は173もありまして20代半ば もう絶望先生です。 私より低い 168とか9とかの人でも「高すぎる」とか言われてる始末ですもんねえ。 酷いのになると このスレではないですが、 163とかでも、「小柄な子がうらやましい」とかそんなのばかり。 もう嫌です。背が低くて性格も顔も可愛い子より悪いってのならいいですが、太ってたり性格がキツイのよりも、恋愛対象にならないってのが嫌です。 現に私と一緒にいる派遣社員の人は身長153センチで 悪い人ではないものの 私よりはるかに性格がキツク、私ならグッと我慢するようなことでも その人はずばずばいいます。でもモテモテです。顔もその人はまあまあです。 が・・ 前に太って背が低いのもいましたがその人は性格がいいからかもしれませんがそれもモテてました。 あと、ある姉妹で 顔は同じようで背が高い姉と低い妹がいて 私は性格の良い背が高い姉の方が好きだったんですが(男性にもその人の方が性格がいいです)さっさと結婚したのは背の低い妹の方で しかも彼女たちの兄ともその妹の方がソリが合ってたみたいです。背の高い姉の方が言ってました。 そのくせ、こんな世の中で早死にしたいので タバコとか吸ってると親が「女のくせにタバコ吸うな」という始末。 私から親にいいたいのは「あんたらが私をこんな体(身長173)に産んだのが 悪いんだ 障害者でも不細工でも身長が低い方がいいんだよ」 あんたらが悪いんだ って叫びたいですよ。そんなに女女って言うんだったら、もっと女の身長に産めよって感じです。 とにかく、このスレでもお見合い市場でも 不利(その人は169cmで私より低いのに)てのもあったし、男性の背の低いのも同じだっていいますが、男性の場合はまだ 私の派遣先の職場にもいますが 158cmの男性で仕事ができて奥さんもいて性格がいい人がいます。しかも正社員なので本当恵まれた男性です。 女性の高いのは私ほどなのはいません。167cmで結婚してる人はいましたがその人も何かとつけて「背の低い子がうらやましい」とかいってて、「私より低いでしょ、あなた」といいましたら、そうね”とかいいました。 今はむしろ男性の身長は 背が高くても低くても仕事ができればよい、女性は絶対低い方がいいと思います。仕事のできるできない、顔の良し悪しは関係ありません。体重もよほど危険信号の肥満でない限りはです。 やはり女は背が低いと何かと ちょっとした肥満 不細工 性格悪いが大目に見られて本当得だと思います。!! 高い女はよほどモデルクラスでないとやってけません。 モデルクラスでも美人すぎてダメだって人もいますし、あんなキレイな観月ありさ、とか 松下由樹や あの松嶋菜々子でさえも お笑い芸人から「背がデカイ」とか悪く言ってる人いました・・韓国とかだと小さい方も言われるみたいですが、日本では小さい方は何も言われませんよね。 背が高くてブスとかデブがいいとかいうと「男みたいで問題外扱い」 いっそ、麻薬が合法になってくれればいいと思います。そしたらまっさきにやりたいぐらいです。いつ死んでもいいし。。何をやっても身長は変わりません。こんな世の中もう嫌です。外国いってもどう せ その国でそこそこ背が低い子の方がいいんでしょ。(150とかだと外国では低すぎるが(友達でそのぐらいの身長で行って嫌だったって子が言ってたんで) 160ぐらいなの) いっそのこと10年前ぐらい 流行ってた たけしさんのテレビタックルの番組 に出てた男に厳しい人みたいな女になったほうがいいんでしょうかね?その方が 気分いいんでしょうか? どのような気分転換がいいんでしょう。麻薬は合法でないので 当然やったりはしません(それにそんなお金もないですし) でも、安くて合法であればやりたいぐらいです。 スポーツとかも教室の先生から背が高いから出来て当たり前と言われ背の低い子より扱いが冷たかったので 辞めました、今思えば苦情を管理人に言えば良かったです。 やはり、男性たちには背が低いと何もかも許されるんですよね?どう思いますか? 私がこの世の中でやっていける方法はないでしょうかね?