• ベストアンサー

サークルの友達・・・

h_a_n_aの回答

• h_a_n_a
回答No.6

これは私も「はぁ?」とヵ思いますよ。 私ならあんまり相手しませんけどね… それかわたしは忘れっぽぃというか意味わからんことされてもすぐ忘れることが多いので気にしません。 まぁ私の友達にも似たようなのが… たまにまわり見えなくなってほんとに意味わからない行動するんですよ。チョー迷惑かけるの。 それに対してまわりはきれてるんですが、 あたしは好きなんでどぅしてもそこまで悪く言えなぃ。 でも特に何も言ってません。 そこまで言う関係でもないような気がするし、ずーっとじゃないし、上に書いたようにそんなに気にするほうでもないので。 これからも付き合っていきたいと思って、さらに直してほしいと思うならやっぱり言ったほうがいいでしょうね。 どのように言ったらいいか…んー; 傷つけるようなこと言うかもだけど、あなたの言動でちょっと嫌だなって思うとこがあるんだよね。 で、具体的に話す? なんかぶっちゃけトークですね;あんまり参考にしなくていいですよ^^;【ぉぃ

yan1453
質問者

お礼

回答ありがとうございました お礼が遅くなり、大変失礼しました まだ彼からメールはきますが最近どーーーでも良くなってきました・・・ たくさんの意見を聞いているうちに、彼のことで自分が腹を立てているっていうこと自体に「もしかしてアホらしくないかな?」って思うようになってきました 今、新たな壁にぶち当たってしまい、小さい事に気を取ってばかりいられない!というのが本音でしょうか・・・ 気を大きく持とう!とh_a_n_aさんの回答を見ているうちに気付かされました どうもありがとうございました