h_a_n_aのプロフィール

@h_a_n_a h_a_n_a
ありがとう数64
質問数11
回答数49
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
2%
お礼率
93%

  • 登録日2004/01/25
  • 将来、こどもにつけたい名前

    最近のあかちゃんは変わった名前の子が多いですね~。 私はまだベビーはいませんが、みなさんは自分のこどもに どんな名前をつけたいですか?(またはつけましたか?) 男の子の場合 女の子の場合  参考までに、両方教えてください!

  • 彼氏がいる人と

    自分は大学院生♂23才、相手は大学生♀19才です。 知り合ったのはサークルで、4月に初めて出会い、しばらく話していい感じだったのでその後の進展に期待したのですが、 サークル自体が月に1度くらいしか活動がないので、結局その後なにもありませんでした。 連絡先も聞いていなかったので、何事もなく2ヶ月くらいがすぎたのですが、 先日2度目のサークルの集まりがあって、そこで会うことができました。 このときは連絡先も聞けて、メールのやり取りでなんとか会う約束も取り付けました。 ところが会って話していると相手には彼氏がいることがわかってしまいました。 それを聞いた瞬間にあきらめようかとも思ったんですが、正直に、「最初会ったときからいいと思っていた、一番好きなタイプだ」といってみました。 すると向こうもまんざらではないようで、もっとはやくにあっていれば、というようなこともいっていました。 そのあと、一緒に遊びにいき、とてもいい感じになったんですが、 嬉しいのと相手には彼氏がいるからというのでとても複雑な気持ちになってしまいました。 これまでは誰かとつきあっていても何かが違う、とか、 だれかに告白されてもどうもうまくいかない気がして断ってきたんですが、 今回の子は一緒にいてほんとにすてきな気持ちになれて、 自然な自分でもいられる、初めての相手なので簡単にはあきらめたりできないと思います。 これからどうしたらいいのか、アドバイスお待ちしてます。

  • 年に何回くらい食べますか?

    下記の物、何に何回くらい食べますか? おおよその回数で結構です。 【家庭部門】 ・カレーライス ・パスタ全般 ・ステーキ ・味噌汁 ・お刺身 【外食部門】 ・ファーストフードのハンバーガー ・コンビニ弁当 ・専門店の丼モノ(牛丼・豚丼など) ・焼肉

    • ベストアンサー
    • noname#30350
    • アンケート
    • 回答数23
  • こんな場合告白しますか?

    あなたはある店の店員または客(双方フリー)だとします。 店員・客に恋してしまったら、告白しますか?あきらめますか? 現在私は客の立場で、店員に恋してしまい 望みないだろうなと思うのですが、何もしなかったことを後悔したくないので告白しようかと考えています。 もし店員の立場なら、告白したことで相手が来づらくなるかもと考え、相手も脈ありと確信できないと告白できない気がします。

    • ベストアンサー
    • noname#53242
    • アンケート
    • 回答数4
  • 友人宅のトイレで・・・(素朴な疑問 その2)

    最近皆さんはどうしてるのか疑問に思ってることが、 友人宅でトイレに入ってる時に鍵をかけるか・かけないか?なんですが、皆さんはどうしてます? ポイントは ・その家には(その家に住んでる)友人と一緒にお邪魔している友人しかいない。 ・トイレを借りる時には一言「お手洗い借りるね」などと声をかけている為、トイレに自分が入っていると皆知っている。 上記の場合で回答いただきたいんですが、よろしければ性別もお答え下さい。 あわせて、家のトイレでの場合はどうなのかも教えてください。 私の場合は 友人宅も自宅も鍵はかけてないんですが、かけた方が良いのかな?と思ったりしてます。 またしても、私の素朴なしょうも無い疑問にお付き合いくださいませ。