• 締切済み

プレデターについて

プレデターを倒す方法について考えています。 プレデターは人間を温度で感知しますが、人間も彼らを温度センサー(サーモグラフィー)で見ることは 可能ですか?つまり、プレデター自身は体温が人間並みにありますか? 映画で出ていたか覚えていないのです。 少し意味不明かもしれませんが、どなたか回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• impotence
回答No.1

プレデター2の精肉工場のシーンを確認してみてください。 答えがわかると思います。

17010h
質問者

お礼

こんばんは、回答ありがとうございます。 残念ながら現在、家でDVDを見ることができないため、直接、答えを教えて欲しかったのですが・・・ すみません。

17010h
質問者

補足

こんばんは、回答ありがとうございます。 残念ながら現在、家でDVDを見ることができないため、直接、答えを教えて欲しかったのですが・・・ すみません。