• 締切済み

冷蔵庫のブロック線図について

冷蔵庫のブロック線図を書くとすれば,どのように書けばよいのでしょうか? 制御器と制御対象をどう表してよいかよくわからず 混乱しています。 設定温度(目標値)→○→モータ(ファン)の回転数→●→低下させる              ↑  (制御器・制御対象?)   | 温度の量              |                   | (出力値)               └温度センサによる温度の感知┘ という具合でしょうか?(かなり稚拙だと思いますが…。) 詳しい方,教えて頂けたら幸いです。

みんなの回答

noname#101087
noname#101087
回答No.1

詳細は「企業秘密」だと思われ、下記が「周知」の範囲らしいです。 この程度ならば、ほかもありますが.... 。 ---------------------------------  http://www.semicon.toshiba.co.jp/application/homeappliance/refrigerator/index.html >TOSHIBA  http://www.necel.com/linear/ja/application/equipment/refrigerator.html >NEC  http://www.semicon.panasonic.co.jp/ds/block/b_frame.html?cd=0402 >Panasonic