-PR-
解決済み

映画タイトル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20950
  • 閲覧数24
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (151/164)

映画の題名になったプレデターとは、どんな意味でしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 55% (5/9)

綴りは Predator
食肉動物、略奪者 という意味です。
お礼コメント
cavok

お礼率 92% (151/164)

回答ありがとうございました。
やっと分りました。
投稿日時 - 2000-12-21 17:29:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (3/12)

生物学的にいうと「捕食者」ですね。