• ベストアンサー

センサーライトについて

センサーライトを 昼間も夜間と同じ様に感知するようにしたいのですが どうすればよいでしょうか。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stardelta
回答No.3

普通センサーライトには明るさ調整と点灯時間調整の二つが着いていると思います。 明るさ調整をマイナス側に回すと明るさに関係なく人間などを感知すると点灯するようになりますが。

yumi_09
質問者

お礼

返答遅くなってすみません。 やってみたらなりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

設置場所を壁と天井で覆い、薄暗くします。

noname#190967
noname#190967
回答No.1

屋外の防犯センサーのことでしょうか? 環境光を検知しているセンサーがあるはずですから、それをビニールテープかなにかで覆ってしまうと常に夜間モードで動作すると思います。 ただ、環境光が強すぎる直射日光が当たるような場所だと、人感センサーがうまく働くのかどうか、ちょっと分かりませんです。 かなり昔に防犯センサーを買ってみたことはあるのですが、結局取り付けず(親から取り付け許可が下りなかった)に廃棄してしまったので、多分にうろ覚えと想像です、あまり保証できなくてどうもすいません。