• ベストアンサー

★小沢氏のやり方について・・・

自ら、法律の逃げ道を作って置いて、あくまで無罪を適用するという手法は、あまりにも卑劣ではありませんか?・・・・・・・・・ 野田・ナマズ、総理殿、お答えください・・・・・・・・・・・・・・・・

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.4

「石橋を叩いて壊す」人\(^^;).. 容貌はツッコミですが、本質は ボケ キャラですから( ^^) _旦~~

その他の回答 (3)

• kanden
回答No.3

故田中角栄の失敗だけを学んではきたが今に至るまで自分の政策の理念を持てなかった人ですね。 「俺はこういう事をやりたいのだ」と言う心から出る言葉を聞いた事がない。 今までどんな人がどんな理由で彼に表を入れてきたのだろうと考えてしまう。 これはハトポッポにもいrつ事ですが。

• mrst48
回答No.2

裁判で無罪になっても 4億円の、カネの流れは、説明していないし 説明出来ないのでは? 一番、お灸を据えられるのは 小選挙区での落選だが、ムリだろうけど 今までのようなチカラは、無くなっていくと思う。

• mekuriya
回答No.1

>自ら、法律の逃げ道を作って置いて、あくまで無罪を適用するという手法 それが中国伝来の手法なんですね。中国の法律は必ず権力者の都合の良いように抜け道が付随しています。そういう立法が官僚の腕の見せ所でありまして。伊達に親中派と呼ばれているわけでもないのです。