• ベストアンサー

今日、友達に。

僕は性同一性障害の女です。心は男です友達と結婚や離婚の話をしてたとき、その友達にもし僕が今の彼女と結婚して離婚とかになったら「タマとられるで。(笑)」と言われました。(笑)タマ…ってなんのことだと思いますか…?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

あなたと結婚する人が、男性か?女性か?にもよると思います 心は男と言うことで、女性と結婚したい という願望が有ると思いますが、 世の中には、あなたと逆 心は女性で身体は男性って場合もあるはずです そんな場合は、玉は取れます、もちろん睾丸です 女性の場合はどうなのでしょう? よくヤクザな漫画にタマを取るという言葉が出てきます 命を取るって事ですね もしかしたら、そっちのタマかもしれません それともネコのたma・・・げふんげふん

shunxsa
質問者

お礼

性転換の話もしてましたので、どちらかですよねf(^ー^;たま=命だということは始めて知りました!どちらにせよこわいf(^ー^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達が性同一性障害の人と付き合っていて結婚を考えています。

    友達が性同一性障害の人と付き合っていて結婚を考えています。 私の女友達が、見た目は男性だけど性は女性という方と付き合っていて、相談を受けています。 彼の性転換手術や必要な手続きが完了したら結婚しようという話になっているそうですが、 親が悲しむと思うと話せずにいるのです。 私はこの結婚を安易に応援していいのでしょうか。 友達が幸せになれるのならいいと思っていて、友達にもそう言ってます。 でも、友達はこれでいいのかと悩んでいるし、これからいろんな壁があって傷つくことがあると思うと、応援していいのかなと迷う気持ちもあります。 みなさんならどうしますか?

  • 僕は独身なのですが、結婚している女友達がいます。

    僕は独身なのですが、結婚している女友達がいます。 旦那とは面識ありませんが、二人きりで5年くらい遊んでます。 あくまで友達ですから性行為はありませんが、相手の家に上がったりもしていました。 しかし以前に旦那に二人で会っているのがばれた事があり、 その時僕は旦那さんとは話しはしていないのですが、夫婦間の話し合いで僕とは会わないて 事を約束したようでした。 でもその後も普通に会っていました。家にも上がってて言われると上がっていました。 旦那に内緒てところ意外は、普通に性行為もない恋愛感情もない友達関係です。 しかし、女友達は他の男と恋愛して家を出てその男と同棲生活するようになりました。 そっちの家にも僕は内緒で出入りしていました。 しかし同棲男に見つかり、女友達はその家には帰れない状態になり どうしていいかわからなくなった女友達は旦那とはまだ離婚していないので 僕と会っていたことなど全て旦那に話しをしたようです。 旦那は僕に慰謝料を請求する方向のような感じです。(同棲男のことはわかりません) 法的に僕の落ち度は高いのでしょうか?

  • 友達と彼女の違いって何でしょうか?

    今付き合ってる彼氏とは結婚の話が出ないし 普段話してる内容が恋愛話ばかりです。 お互いの過去の恋愛話や 俺はこういう女性がタイプとか 相手のこいうところを見てる とか言われます。 もちろんデートしたりエッチしたりしますが、 これってセフレ?とちょっと思ってきました。 最初の頃は好きとか言ってくれたのに最近好きとも言ってくれないし 彼は女友達に自分の好きなタイプを言ってる感じです。 彼女にそこまで言うか?って事も言いますが よく言えば心を開いてるともとれます。 ちなみにもともと彼は恋愛話が好きなタイプです。 けど男友達とは恋愛話はしないみたいだし、女友達もいません。 自分の恋愛観や結婚感を語ったり、恋愛のアドバイスをするのが好きなタイプです。 客観的に見てどう思いますか?

  • 女性の友達が欲しいのですが

     皆様、こんにちは。  僕は、女の友達が欲しいのです。非常に気の合う。どんなに地を出しても分かりあえる(ような)。  僕はかつてひじょーに女性にもてた事があります。そのころは恥ずかしがりというか、また女性とどのような話をしたらいいのか分からず、悪い印象を与えないで生きていくぐらいのことしか考えられないで女の人とは必要最小限の会話しかせず過ごしていました。  僕は小学1年の2学期までは女も男も気の合う友達は沢山いたのです。それが引っ越しを経験したところがとても悪い所で、それも都会から田舎への引っ越しだったし、男も女も意地の悪い奴らばかりで、心から気の合う友達はその時から今の今まで一人もできません。  そんな中で最近僕はとても、女性と心を許しあえる友達が欲しくなりました。セフレでもいいです。僕がそんなにお金を持っていない事、毎日そんなにきっちり生きていない事などが分かっても、生活のどんな場面を出しても、分かってくれるそんな女性です。友達以上恋人以下で、結婚まで行かなくてもいい。相手もそんなに完璧な女性でなくてもいい。男の普段の心の状態を知ってくれている、決して僕をからかったりしない、優しい女性です。且つ美人でスタイルもいい性格のいい子です。  そんな女の子と付き合えるようになれるにはどうしたらよいでしょうか?どなたか少しでもいいから教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 女友達と遊びたいから離婚って騒ぐ旦那

    旦那の小中学校の頃からのすごく仲の良かった女友達がいるんだけど、社会人になってからわたしと付き合う前にノリでラブホ行って、女が誘ってきてチューしたけど旦那が友達としてしか見れなくてやんなかった女がいて、わたしと付き合ってからもその女と仲良くしてたけどすごく嫌で、そんな関係の女とは関わって欲しくなくていやだってゆったら去年ブロックしてくれたんです。 そしたら昨夜男友達から電話きて、なんかちょっかんでこれは女だって思って、そしたらその女だったんですよ。 急に電話の音下げるしうちから離れようとするし、怪しさ満載で。だれ?ってきいたらやっぱその女でわたし頭に来てすごいきれたんですよ。 そしたら、その話だけじゃないけどいままでの色んなことが原因で、離婚するって話になって。 最終的にその女と遊ぶことを許さないなら離婚するって。 それに旦那は過去に浮気歴があってそれからいつも写メとか送らせていたのですが、その写メなどわたしがつけた約束を全部なしにしないなら離婚って。 だからこれから仲良くやっていくために写メとかはなしにしてもいいけど、その女と遊ぶのだけは絶対やだ!って言ってるのにじゃあ無理ってしか言わなくて。 これってわたしが心狭いだけなんですかね?すごく仲いい異性の友達っていないからわかんなくて。 ほんとに仲良くてもラブホいってたとえセックスしてなくても、しようとしたらそれはもう友達じゃなくないですか?お互いそういう対象に一度は見たんだから。 旦那はわたしがその女と遊ぶことを許さないなら離婚って意思は曲げないみたいです。わたしよりもその友達の方が大切だったってことですね。 わたしは子供とも離れたくないし離婚はしたくないのですがね。 どうしたらいいのかわかりません、

  • 夫の女友達

    結婚3年目になります。 夫には独身時代からの女友達が数人いるようで、今は遠く離れた県に住んでいるため 普段会うことはまったくありません。 今日、夫の女友達から出産祝いの品が届きました。 そのことが私は不愉快でたまりません。そして結婚当初から気になっていた夫の下記のような行動が改めて気になりました。 ・「結婚しました」報告のハガキを女友達4人ほどに出した。  (身内だけで挙式したので式には呼んでいません)男友達には1通も出さないのに女友達だけに出したのが気になります。 ・年賀状も自分から女友達に出す。相手からはかなり遅れて届きました。(もらったから出したのだと思います。) 夫は30代後半で、たぶん女友達も同年代だと思います。 私はひとまわり年下です。どうやら女友達はみんな独身のようで、 遠くに住んでいるにも関わらず、メールで夫を飲み会などにいまだに誘っているようです。 私自身は、結婚後は男友達との付き合い方も考え直し、夫が不快に思うようなことはしていません。 夫は軽い気持ちでこのような事をしているのだと思いますが、ちょっと配慮が足りないと思いませんか?? 女性側も普通は男友達が結婚したら、少しは気を遣うべきだと思うのですが。。。これって普通のことですか!? 私は心が狭いのかなとも思いますが、なんだか心がもやもやしているので皆さんのご意見を聞かせてください。

  • 彼女と女友達

    仕事が忙しく遠距離の彼がいます。 仕事が忙しい時はメールや電話も催促することなく寂しいなと思いながら趣味や自分の時間を楽しむようにしていました。 時間が出来れば連絡もくれますし、好きでいてくれているとは思うのですが、彼がたまに電話やメールをする女友達が気になります。 私にも男友達はいますし、何人かで遊ぶこともありますが電話やメールは連絡事項が多いです。(どうせ会って話しますし) 私とはいつでも連絡取れるしきっと女友達から連絡来たらたまに話す女友達を優先するんだろうなーと思ってしまいます。 その友達とは元気?って感じで深い話はしてないみたいですが。 どのくらいの頻度で話してるかはわかりません。 仕事が忙しく辛そうな時は支えてきましたが、私は離れているしいなくてもいいんじゃないかと思う時があり辛くなってきました。私が心配性なところもありますが心が折れそうです。 女友達と好きな人は別物なのでしょうか? そういう不安を喧嘩にならずに伝えるいい方法はあるでしょうか?

  • 男友達の女友達にイライラしてしまいます

    つまらない事なんですが…叱咤するなり文句なりご意見ください。 元ダンナと離婚して1年以上、最近残った荷物の受け渡しがありゴハンでもという話になって映画&ごはんでした。 それからたびたびメールするようになったのですが、次の映画の約束もしました。 私としては恋愛感情があろうがなかろうが今は友達のつもりでした。 と、言うか…好きなんですけど、やっぱりドロドロで別れたのでやり直せないしこの感情は懐に仕舞おうと。離婚した後一度彼からやり直したいと言われましたが、もうあんな辛い目には合いたくないと断りました。 ところが彼が私たちの離婚の一因にもなった女友達と仲良くしているという事を聞き(聞き出した)その時は「今は付き合っているわけじゃないから仲良くしてよ」と彼に言ったものの、なんだかムカムカします。 なんでこんな気持ちになってんだろ?と自分にもイライラ。 私には男友達というものがいません。 たいてい恋愛感情を持たれて「もう会えない」と言われてしまいます。 元ダン、元彼と男友達として付き合っていくにはこういう経験もあるのだな~なんて思い、私のこの感情を超えればいい関係になれるかもなんて思っています。 女友達が私以外の女友達と仲良くするのも最初は「なんで隠すの?」と不愉快でしたが、慣れて来て今は何とも思わなくなりました。ですから男友達ともそのプロセスを辿るのかな~と思っていますが。 ムカムカイライラに対する客観的な意見、バカな私へのアドバイスなどお願いします!!

  • 男友達、下心…男性の方お願いします

    久しぶりに会った男友達。 食事に誘われ、いろんな話もしたくて会いました。 いろんな話で盛り上がっていると、 「だって男だし…今日はお前と久しぶりに合うし…実際下心あった(笑)」と冗談ぽく言われました。 「あはは!なんだそれ~(笑)」 と私は適当に返事しました。 すると「今までの女と違うな~面白いな。久しぶりに会ったのに緊張しない。いつもあってるみたいな気分」と言われました。 ???って感じです。 よくわからないです。 私は恋愛の話になった時に「男でも友達は友達。寝たりしない!」と軽くない女を主張したつもりです。 でも軽く見られてるんですかね? それから私が仕事で忙しいのを知っていて早めに別れてくれました。 ご飯は奢ってくださりました。 次はいつ会えるかな?、どこか行こうよなども言われたんですが… 下心あるから誘ってるんですかね? 男性の方お願いします。

  • 私の友達が性同一性障害だと分かりました。

    私の友達が性同一性障害だと分かりました。 本人がそう言っていたみたいです。 私は女で、現在女子だけのクラスです。 相手と友達として付き合ってきました。これからも友達として付き合っていくことには変わりありません。 ですが、性同一性障害についてテレビで見た程度で詳しく知っている訳ではありません。 これからその友達と付き合っていくにあたって気を付けなければいけないことや、言ってはいけないことはありますでしょうか。 些細なことでも構いません、教えていただけないでしょうか。