• ベストアンサー

今日、友達に。

僕は性同一性障害の女です。心は男です友達と結婚や離婚の話をしてたとき、その友達にもし僕が今の彼女と結婚して離婚とかになったら「タマとられるで。(笑)」と言われました。(笑)タマ…ってなんのことだと思いますか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

あなたと結婚する人が、男性か?女性か?にもよると思います 心は男と言うことで、女性と結婚したい という願望が有ると思いますが、 世の中には、あなたと逆 心は女性で身体は男性って場合もあるはずです そんな場合は、玉は取れます、もちろん睾丸です 女性の場合はどうなのでしょう? よくヤクザな漫画にタマを取るという言葉が出てきます 命を取るって事ですね もしかしたら、そっちのタマかもしれません それともネコのたma・・・げふんげふん

shunxsa
質問者

お礼

性転換の話もしてましたので、どちらかですよねf(^ー^;たま=命だということは始めて知りました!どちらにせよこわいf(^ー^;