• ベストアンサー

男の子が女の子にキュンとする瞬間

タイトルと同じ事なんですがw キュンとする瞬間わどんな時ですか? 教えて下さい<(`^´)> 人生経験のある方教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Iamcancer
  • ベストアンサー率28% (76/266)
回答No.4

僕は気さくに話せる仲ならふと抱きしめられそうなくらい近くにさりげなく無邪気に入ってきたときにはドキッとして意識してしまいますね。場合によっては小さなボディータッチも効果的だと思います。 恋愛感情なくても相手を意識はしてしまうし自分(僕)自身の気持ちを錯覚してしまうきっかけになるかもしれないし相手から求められれば前向きに考えてみようかなという判断材料(いいイメージ)にはなると思います。グッドラック!

kurumiruku14
質問者

お礼

ありがとうございます! 男の人の心わ全然分からないんで参考になります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kaisyu63
  • ベストアンサー率18% (54/295)
回答No.3

人生を長年旅をしてます者ですが、私は女の人の挙措動作が女性らしい振る舞いの人に強く惹かれます。顔は好みの方が良いのですが、歩く姿の綺麗な人のほうが魅力が有ります。椅子に腰掛ける時にお尻に軽く手を当てて座る仕草にはしびれます。服装はスカートでもタイトスカートが良いです。髪は肩に掛かり、軽いカールのヘアースタイルの娘には目がいきます。 化粧は控えめで、清潔感が有り、微笑を湛えて、言葉もギャル言葉を使わず、直ぐに切れない人が理想ですね。それと大事な事は金銭感覚のだらしない人は駄目ですね。出来れば主婦になるためには、毎日の出納を記録してる人なら最高ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#223804
noname#223804
回答No.2

何気ない笑顔と 何気ない仕草でしょうかね? キュンは女性でしょう 男性はドキってするもんだと思います あのー全然ご相談とは違いますけれど マイページのアカウント登録にされます画像 SNSD=少女時代のテパニ=ティファニーちゃんに似てますよね すごく可愛いです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

スーツとか走りにくそうな恰好で、頑張って走っている姿が良いです なんていうか、一生懸命やっている感が良いですね (注:これはあくまでも個人的な嗜好です)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • その瞬間

    人生が変わった瞬間(良いほうに)はどんなときでしたか?

  • 人生で最も美しかった瞬間

    みなさんの、「人生で最も美しかった瞬間」は、いつ、どのようなものですか? ある人にこの質問をされて、なかなか興味深いなと思いました。 楽しかった瞬間や幸せだった瞬間とも似ていますが、美しい、は人によって感じ方が随分違うようにも思います。 私の場合はもう10年近く前ですがとても大切な人と別れた時のことです。 あなたの人生で最も美しかった瞬間はいつですか? エピソードもあれば、良ければお聞かせください。

  • 人生が変わった瞬間

    タイトル通りですが、あなたが 「人生が変わった」 と思った瞬間はいつですか?? 例えば私の場合ですが、高校受験の合格発表でした。 (入学後は散々でしたが・・)

  • 惚れ直した瞬間は?

    タイトル通り、彼氏・彼女と付き合っている時に、 「惚れ直した」 っと感じる瞬間を教えて下さい! また、彼氏・彼女のこういうところが好き!っと 自慢できるところとかもありますよね。そういうところ教えて下さい。 長い間付き合っていると、一緒にいるのが当たり前になって、 そういうこととか、見落としていくような気がします。 「あ~、私、この人のこういう部分。ものすごくすきだなぁ」 って思える瞬間。 私は、すごく大切にしてます。

  • 彼が自分に夢中だなと思う瞬間

     単純な質問ですが、皆さんは自分の彼が(私が女なので彼がとなってしまいますが)自分に夢中だなぁと思う瞬間ってどんな時ですか?逆に男性の方からの視点も教えていただければ。(こういう時につい態度に出てしまうんだよ、とか) 勿論個人差ありますけどね。でも恋愛の醍醐味ってそういう瞬間に表れているような気がして。  私は彼がしみじみとつぶやく言葉で、実感します。「家に帰ってきて君の笑顔を見るのが人生で一番好きな瞬間だなぁ」とか。(のろけですか、すみません)

  • 泣けてしまった、別れの時の瞬間

    泣けてしまった、別れの時の瞬間の事を教えて下さい。 別れの後で、泣けてしまった時の事を教えて下さい。 泣けてしまうだろう、別れの時の瞬間はどんな別れの時でしょう。 その時の気持ちを教えて下さい。 人生全般の中での別れで、表出した気持ちです。 その時に表れた感情や、気持ちを教えて下さい。 そんな気持ちが起こった理由の背景には、どのような存在があるでしょうか。

  • 異性に対して”重い”と思う瞬間

    タイトル通り、「異性に対して重いと思う瞬間」とはどのような時ですか? 私はとても重い方なのですが、 具体的にどのような時なのか、 ご回答いただければ幸いです。

  • 男の美学、退いてはならない瞬間

    これから生きていくうえでのアドバイスをお願いします。 最近、美学というものを考えてます。 「男には退いてはならない瞬間」というのがどの美学にも言える事だと思うのですが、自分にとって「退いてはならない瞬間」って考えても分からないんです。自分の大切な人をけなされたとき?自分のプライドを傷つけられたとき?よく分かりません。 人生の先輩方に質問です。 あなたにとって「退いてはならない瞬間」「何を失ってでも守らなければならないもの」って何だと思いますか?教えてください。

  • ハゲたかも・・・!と生えたかも・・・!と気付く瞬間

    ハゲたかも・・・・と気づいた瞬間 と 生えてきたかも・・・・!と感じる瞬間はいつ? (1)薄毛かも・・・!と気付くポイントは? 抜け毛が増えた時? 抜け毛の質が変わった時? 地肌が見えた時? 頭を触ったら頭皮の形がはっきりとわかるようになったとき? 1番初めにやばいかも・・・と思い始めるのはどの瞬間なのでしょうか? (2)生えた!生えてきてるかも・・・!という感動の瞬間は? 抜け毛がへった時? 抜け毛の質が変わった時? 生えている毛の質が変わった時? 生えている毛が太くなった時? 地肌が見える面積が減った時? 育毛剤/シャンプーやアデラン○や栄養サプリメントなどで 育毛・発毛効果を1番はじめに感じるのってどの瞬間なのでしょうか。 経験者のご意見を伺えると嬉しいです!

  • 生きてて良かったぁ~☆な瞬間

    私はふとした事で 『生きてて良かったなぁ~(^^)』 と思う事があります。 例: 〇メチャメチャ空腹時に大好物のものを食べた瞬間。 ○昔から夕焼け空が好きなんですが、綺麗なオレンジ色の夕焼け空を見た瞬間。 みなさんは生きてて良かったなぁ~の瞬間はありますか?