• 締切済み

その瞬間

人生が変わった瞬間(良いほうに)はどんなときでしたか?

  • 7two6
  • お礼率19% (50/252)

みんなの回答

  • PAVONES
  • ベストアンサー率18% (7/38)
回答No.2

自分のまいた種が原因で命の危機に直面し、「もし今後も命が続くなら真面目に生きよう」と誓った時です

回答No.1

ニコニコ動画というサイトで「改造マリオ」という動画を見たときです この世界には凄まじいことをやる人もいるんだなあ・・・と関心しました 私もちょっと頑張ろうと思いました

関連するQ&A

  • 人生で最も美しかった瞬間

    みなさんの、「人生で最も美しかった瞬間」は、いつ、どのようなものですか? ある人にこの質問をされて、なかなか興味深いなと思いました。 楽しかった瞬間や幸せだった瞬間とも似ていますが、美しい、は人によって感じ方が随分違うようにも思います。 私の場合はもう10年近く前ですがとても大切な人と別れた時のことです。 あなたの人生で最も美しかった瞬間はいつですか? エピソードもあれば、良ければお聞かせください。

  • 「生きててよかった」と思う瞬間は?

    今までの人生の中で、「生きててよかった」と思えた瞬間はありますか? どんなにクサくても下らなくても構わないので、もしよければ大体の年齢と共にお答え下されば嬉しいです。

  • 人生の楽しい瞬間

    人生の楽しい瞬間を教えてください。 私は近所にあるすごく美味しいケーキを食べるだけでも人生が楽しく感じます。安い人間ですね(笑)

  • 気持ちが届かないと思う瞬間は?

    人生で「この気持ちは届かない」と思う瞬間を教えて下さいm(_ _)m

  • 彼が自分に夢中だなと思う瞬間

     単純な質問ですが、皆さんは自分の彼が(私が女なので彼がとなってしまいますが)自分に夢中だなぁと思う瞬間ってどんな時ですか?逆に男性の方からの視点も教えていただければ。(こういう時につい態度に出てしまうんだよ、とか) 勿論個人差ありますけどね。でも恋愛の醍醐味ってそういう瞬間に表れているような気がして。  私は彼がしみじみとつぶやく言葉で、実感します。「家に帰ってきて君の笑顔を見るのが人生で一番好きな瞬間だなぁ」とか。(のろけですか、すみません)

  • 男の美学、退いてはならない瞬間

    これから生きていくうえでのアドバイスをお願いします。 最近、美学というものを考えてます。 「男には退いてはならない瞬間」というのがどの美学にも言える事だと思うのですが、自分にとって「退いてはならない瞬間」って考えても分からないんです。自分の大切な人をけなされたとき?自分のプライドを傷つけられたとき?よく分かりません。 人生の先輩方に質問です。 あなたにとって「退いてはならない瞬間」「何を失ってでも守らなければならないもの」って何だと思いますか?教えてください。

  • 男の子が女の子にキュンとする瞬間

    タイトルと同じ事なんですがw キュンとする瞬間わどんな時ですか? 教えて下さい<(`^´)> 人生経験のある方教えて下さい!!

  • 皆さんが「人生って楽しいな!」と思った瞬間、ことは何ですか?

    皆さんが「人生って楽しいな!」と思った瞬間、ことは何ですか?

  • 人生で最高だった瞬間は?

    人生で最高だった瞬間は

  • 人生への価値観が変わった瞬間

     人生への価値観が変わった瞬間はありますか?  良かったら聞かせてください。