• ベストアンサー

専業主夫という肩書

kakesoba001の回答

回答No.10

質問者様が性格的に外での仕事ができなくて、仕方なく奥様が働いているなら楽だろうと言われても仕方がないと思います。 しかし奥様が好きで仕事をしており、そのために主夫をしているのなら別です。 自分の好きな人生を歩ませてくれている質問者様には感謝していると思うのですが… 他人の意見など気にしない方がいいですよ。質問者様とその家族が幸せならそれでいいじゃないですか。

noname#250184
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 私が外で仕事ができないわけではなく、嫁が仕事をせざるをえないというちょっと変わった理由でしてw 且つ、私の方が嫁より家事がうまいという特技(w)のため、うまくいっています☆ 他人の意見は気にしていなかったのですが、少し引っかかっていたので質問したしだいです。 家族は幸せ(と私は思っていますがw)なので、これからもがんばります☆ ありがとうございました。