• 締切済み

カテゴリーが…

今回のもそうなんですが、 カテゴリーを違うのにしてるのに、確認してみると 恋愛相談になってしまいます。 就職とか関係ないのについて質問したいのに恋愛相談になってしまいます。 どうしたらなおりますか?

みんなの回答

• jam_7_002
回答No.1

お使いの携帯、パソコンに何か問題があるのでは? パソコンでしたら一度別のパソコンからお試しされてみては? あるいは gooにお問い合わせされてみては?

nyandorian
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*´▽`*) 見直してみます!