• 締切済み

最も質問数の多いカテゴリーは?

このサイトで、最も質問数の多いカテゴリーは、どこでしょうか? やはりトップにあるライフの中の「恋愛相談(約8,000件)」でしょうか? もし調べた方がいらっしゃいましたら、概略順位もご記載いただけると有難いです。 この「一覧」の配列は投稿数とも関係あるのでしょうか?

みんなの回答

noname#64329
noname#64329
回答No.1

恋愛相談だと思いますが質問数はこの回答時点で15万以上はありますよ。 一覧の配列は投稿数とは関係ないです、いろいろカテゴリにも改変が入ってますが新しいカテゴリでも前の方にできたりしてますので。

candle2007
質問者

お礼

ご回答有難うございまいした。 8,000件ではなく、これはタイトル数でした。(8,000ページ?) 1ページ20ですから、16万はありますえね。 二番目はどれでしょうか?