• ベストアンサー

小カテゴリーの不具合

質問を入力し終わり、キチンとカテゴリーを選らんでも正しく選択されていませんとか表示されます。 また、デシタルライフを選らんだのに関係のない恋愛や結婚のカテゴリーが表示されて非常にイライラします。なぜこのサイトは直そうとしないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

直接質問しに行かないと分からないと思いますが、様々な環境に合わせた物を作るには難しいのかもしれません。 PCのみでもOSの違い、ブラウザの違いなども出てきます。スマートフォン対応もバージョンの違いなども含めて、対応しきれないのでは。機種依存の部分も出てきますから。  また、パートナーサイトも複数有り、それぞれ違った特徴もあるようです。  全ての環境を持つ事は出来ませんし、どうしても作る側で対応出来ないものもあります。OSそのものの問題もある。  そういった事も有り、直そうとしても、直しきれないのかもしれませんし、人材が不足しているのか、技術的に難しい物かもしれませんね。長いこと続けているサイトなので、過去の情報もあるので、過去の情報を消してまでは無理とかあるのかな。  とりあえずの対策としては、PCの環境など確実に動く環境で対処するしかないのかも。