• 締切済み

わざと聞いたのでしょうか?

suzuran421の回答

回答No.1

こんにちは。わざとかどうかですが、その場にいたわけでは無いのではっきりとは分かりません。(それじゃ回答にならないですよね。すみません…。)ですがその友達が、あなたが母子家庭である事を忘れていたということはないでしょうか。どれ程の付き合いでどれ程の仲なのかは分かりませんが、もしずっと一緒にいる友達ならあまり悪く思わないであげてください。お願いします!!私も母子家庭です。時々父親について聞かれますが、笑って「ごめん、分からないや」と返します。その子も、「あっ、そうか~」で終わりです。また、私も母子家庭の友達に父親について聞いてしまうことがありましたら。しまった…とは思いますが、その子も普通に返してくれます。もう少し気持ちを楽にしてください!! 偉そうにすみませんでした。