• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女が私の性欲まで気にしてくれるのが申し訳ない。)

彼女が私の性欲まで気にしてくれるのが申し訳ない

このQ&Aのポイント
  • 大学生の彼女が私の性欲を気にしてくれることに申し訳なさを感じています。
  • お互い初彼彼女なのでHの経験はなく、彼女もHする気はないそうです。
  • 彼女は友だちの常識に囚われていて、私の欲求不満を気にかけてくれるが、それが私を苦しめています。彼女に理解してもらい、気楽になってもらう方法を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.6

私もそう思っていた時期があったのですが 夫と弟が 「男は性欲を自制出来て当たり前。 溜まれば夢精で出るし 体内に吸収されるから問題無い。」 と説明を受けました。 確かに奥様が妊娠されていたり出産されたりするときは 夫は我慢しているわけですので 男は性欲自制出来て当たり前なんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • jk4
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.5

ほのぼのとしてますね~ 現状のままでいいんではないですか? ことに及ぶのは最高に盛り上がった時で。 世の中には彼女さんとは真逆の人も多いですからむしろ、思わぬ誘惑に気を付けた方がいいかも知れませんね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

我慢できないからHさせてと言ってしないと駄目ですね。 彼女は待っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.3

彼女も本当はしたいんですよ。 でも怖くて踏み切れないだけなんですね。 >彼女自身も私がそばにいるだけで満足らしく当分Hする気もないそうです。 それはあくまでも建前です。 男性が抱きたかったら堂々と言えば良いんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

おじさんです。 >僕はお互いが本当にしたくなる時にしたいのに勘違いされてます。 貴方は彼女と数カ月つきあっているわけですよね。 普段、コミニケーションをとっていますよね、付き合っている 仲なのですから。 >「男の子だし欲求不満だよね、我慢させてごめん・・・」とそんなことまで気にしてくれます。 こう彼女が言ったときに、貴方が質問文に書いている >「僕はお互いが本当にしたくなった時にしたいんだよ、だから、まだ平気だよ。   気遣いありがとう」と、答えればいいのだと思いますが。 付き合っている仲ですから、彼女が言ったときに、当然こういう答えを 貴方が言っていると思いますが。 こういう答えを言っているのにもかかわらず、勘違いをされているのですか。 普通はこう答えていれば、勘違いなどというものは生じないと思いますよ。 >ですが彼女は友だちからおかしな男女間の常識をいろいろ言われてるらしく、・・・ 貴方はとても真面目な男子なのでしょう。 性欲は個人差があって当然ですし、性的なものの考え方も個人差があります。 貴方が彼女の気持ちを大事にして、待てる男ではあるけど、若い情熱のまま 待てない男もいます。恋人同士が同意のもとで、互いに責任を持ち セックスをするぶんには、あるいみ、当然ですよね。 貴方が指す、おかしな男女間の常識というものが、どういうものであるかは わかりませんが、貴方の考えている男女間のものを否定をするのもよくないなと おもいます。 きっと、彼女の友達が言うのは、若い男子であれば、性欲がありあまり 彼女がいれば、「それって、求めてきて当然よ」ぐらいなものだと思うからです。 この頃は、それが普通だからね。 貴方の崇高な考えはいいのだけど。 ただね、女性のなかには、こういうのもいるのですよ。 貴方の彼女は額面通りだとは思うけど。 男があまり求めてこないので、自分のことを本気で好きであれば 少しぐらい積極的にきてもいいのと、カマをかけて >「男の子だし欲求不満だよね、我慢させてごめん・・・」 こういうことを言っている場合もあるからね。 貴方は紳士なのだろうけど、貴方が彼女を尊重していていいのだけど 若いときは結構、貴方以外の男で強引な男が出てきて、そっちに 持っていかれてしまう場合もあるということを、どこか気持ちの中に いれておいてください。 おじさんの若いときの友達で、彼女を大事にするあまり 横から出てきた強引な男にもっていかれて、後悔をしていた男が いたからね。 おじさんは、当時そいつにもういいかげん、はやくしろと 言っていたのだけどね。 余計なことかもしれないけど、貴方の質問文を読んで 思い出しましたので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jamamono2
  • ベストアンサー率25% (117/463)
回答No.1

選択肢は2つ…、 (1)彼女は質問者様からの誘いを待ってるだけかも?…。バージンなら尚更不安だよ…。 男は予め勉強して、きちんと雰囲気作って自分から優しく誘って見るの…拒んだら止める。 (2)彼女に気持ちに整理が着いたら教えてね…。僕は何時迄も待ってるから…言ってあげたら安心するかも?…。 是は彼女の性格や状況等々にも寄りけりだし…、 要は質問者様が彼女の気持ちに責任持ってリードしてあげる事でしょうね。 彼女にして見れば今日は良いから…とは言い難いでしょ?…、 女心を弁えて焦らず…でも彼女任せにせず自分に責任持って決断して下さいね。 待たせ過ぎて誰かに取られて後悔する前にね…、 羨ましいな…、私ならサッサと飲ませて遣るけど…ね、 私は関係無いですね……。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲について。

    性欲について。 私は既婚の29男です。 嫁との仲はよく、セックスレスではありませんが、満足してるか?と聞かれるとそうでもありません。 嫁は元々淡白な方ので、そんなにセックスが好きな方ではありません。食欲→睡眠欲→→→性欲くらいです。これまであれやこれやして、なんとか多少満足出来るようになりましたが、なにぶん自分の性欲が強すぎるようです。 元々あんまりHが好きじゃない人に今以上求めるのはさすがに気が引けます。というか、求めても満足できなさそうです。 風俗行くのは嫌いなので行きません。 浮気はめんどくさいからやりません。 で、結局一人で処理するんですが、それにも大分飽きてきたせいもあり、最近かなりの欲求不満です。これがずっと続くと思うと嫌っていた風俗や体だけの関係もありかな将来考えそうです。 変な質問で申し訳ないですが、同じような状況の方いますか? 同性、異性問わず、性欲強い方の意見聞かせて下さい。

  • 女性の性欲はどう処理したらいいの?

    30代前半の女です。 すごく性欲があって困っています。 主人は仕事が忙しく疲れているためあまりHしようとしません。 そして、Hしてもすぐに終わってしまうので、私は欲求不満です。 性欲が満たされないってすごく辛いんです。 オナニーは満足できません。 最近はHな夢を見てしまうようになりました。 本当につらいんです。 どうしたら性欲収まりますでしょうか?

  • 性欲の基準や種類

    こんにちは。 初質問なので至らない所があると思いますがよろしければ教えてください。 全ての質問に個人の感覚や価値観があるのは承知の上で質問させていただきます。 1 自分は性欲が強い、などと言っている方をよく見かけます。 性欲が強いのはどのような基準があるのでしょうか? セックスを毎日○○回しても大丈夫、オナニーは1日○○回以上など具体的に知りたいです。 それとも自分が強いと思ったら強いことになるのでしょうか? 2 性欲とは一体どのような欲求なんでしょうか。 男性でいえば排泄欲や支配欲 女性なら相手を受け入れたい欲などかなと思っております。 セックスしたいのが性欲ならオナニーしたいのも同じ性欲なのでしょうか?(セックスとオナニーは別物だとよく聞きますが) 相手の体を見たい・触りたいと言うのも性欲ですか? 自己の欲求を満たすことが性欲ですが、相手の欲求を満たしてあげたいと言うのも性欲ですか? 人それぞれだと言ってしまえば終わりなのですが…最初に言った通りそこは承知でご回答お待ちしてます。

  • 彼女がいると性欲は高まる??

    彼女がいると性欲は高まる?? 大学受験生、18歳です。同じく受験生の彼氏、1年半付き合っています。 くだらない質問で申し訳ありません。 もうお互い受験直前ということで月1していたペッティング(Hはなし)もできなくなると思います。 残り5ヶ月ほど。センター直前とか私大の併願の時期とかおそらく無理です。 そんなとき、欲求不満で試験に集中できないなんてことありますか?(彼氏が) 他の例でいうと、 彼女がいるが仕事の関係でしばらくそういうことができないとき 仕事に障害はありますか?? そしてそれは自慰で補えますか?? その辺の事情について正しい、率直な情報を求めます。 こんなに悩むのは私の一人相撲のような気もします。大切な人なので´` お願いします。

  • 性欲が強すぎて困っています。

    性欲が強すぎて困っています。 先日、彼女とのデートの帰り、公園でイチャイチャしている時・・・・ というか公園でイチャイチャする前からムラムラしていたのですが 公園で座って抱きしめていたり、Dキスをしたりしているとよけいムラムラしてしまい・・・ 思わず触ってはいけないところを触り、舐めてしまいました。 彼女は嫌がらずにいて、私が舐め終わった後は彼女が舐めてくれました。 でもこれはいけないことだとわかっているのですが、なぜだがムラムラしてしまいます。 最後にHをしたのは5月の初旬だったので欲求不満なのでしょうか? だれか助けてください。

  • 性欲のことでお聞きしたいと思います、、

    30代前半の男です。 毎日処理していても、性欲で悶々となる時が多々あります、 性欲が沸いて悶々としてくる(スタイル の良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰行為で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを毎日のように繰り返している状態です、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、、

  • S男性をその気にさせる方法

    ソフトS(夫)ソフトM(妻)です。軽く縛る・目隠し・バイブとかその程度です。 お互いの嗜好はほぼ一緒なので、Hが始まってしまえば不満はないのですが、 回数が不満です!! わたしはもっと主人としたいのですが、主人の性欲はわたしの半分くらいで、 なかなかその気になってくれません。子づくりもままなりません。 わたしの方から誘ったりしかけたりしてもなかなかその気になってはくれず、 欲求不満です。 S系男性の方、パートナーにどうされたらHしたくなりますか?

  • 性欲について

    下品でつまらないことですが、身近に言えることでもなく、ここでお聞きしてみました。大丈夫な方はレスもらえるとありがたいです 私(30歳手前、男)はほとんど毎日自己処理(自慰)していますが、それでも性欲で悶々となる時がよくあります、 性欲が沸いて悶々としてくる(スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう) →自慰で処理(一日に複数回やることも…) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを毎日のように繰り返している状態です 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと普通ではないのでしょうか…

  • 性欲で悶々としてしまいます…

    社会人男アラサーです 最近、自分の性的欲求が高すぎる気がしています… そういう行為ができるパートナーはおらず、自慰は帰宅すると毎晩のようにやるのが日課のようになっています(やらないと、ムラムラがおさまらないので…) それで、やったあとは解消されるのでが、 翌日になればまた元通りというか、で可愛らしい女性を見れば、いかがわしいことを想像してしまったり、スマホでたまたま見かけたちょっとHな広告とかに目が止まって悶々したりしてしまいます 運動などでこういう欲が発散されるかと思いやっていますがそんなこともなく… 性欲が強くなったと思い始めたのは高校生くらいからですが、その時と比べてもほぼ変わらないくらい旺盛な状態です… 30にもなればもう少し落ち着くのが普通なのかなと思っているのですが… こんなことどうでもいいようなことなのですが、周りがどうなのかちょっと気になってしまい、聞きづらいことでもあるのでここで投稿させてもらいました…

  • 彼の性欲がまったくありません

    付き合ってもうすぐ3年になるんですか...彼の性欲が全くないんです。 キスとかは全部私からで、してって言わないと彼からは絶対にしてくれません。 告白も私からで、好き?って聞くと一応好きとは言ってくれるんですが... Hとか下ネタ系の話をすると怒るんです。完全に無視されてしまいます。 もしかしてBL??と本気で疑ったこともありましたが、彼が言うにはそれは絶対にないみたいです。 友達は彼氏といちゃ×2したりsexしたり...うらやましいです笑 お互い未経験なんですが、誘おうにも嫌われるのが恐くて言い出せません。 私に魅力が無いからと言われればそれまでなんですが...自分なりに女の子らしくなるように頑張ってはいます。 嫌われるのを覚悟で襲った方がいいんでしょうか??欲求不満すぎてかなり限界です笑 長文失礼しました。みなさんのご意見をできるだけ詳しく教えていただきたいです。

このQ&Aのポイント
  • 人事部所属の障害者雇用で手取り12万+障害基礎年金7万の収入があります。実家ぐらしです。副業を考えるものの、会社での副業許可は滞りがちであり、同僚にもぶータレています。そこで、不動産投資や株、FX、アフィリエイトなどを検討しています。
  • 求める収入を得るために、手取りの増加と副業の実施を考えています。所属する会社では副業許可が難しく、届け出ている人はごく少数です。同僚の人事部社員も同様の悩みを抱えています。さらに、具体的な副業については、不動産投資や株、FX、アフィリエイトなどが検討されます。
  • 現在手取りで12万円を受け取り、障害基礎年金で7万円の収入があります。実家で生活しており、月に3万円ほどの追加収入を得るために副業を考えています。しかし、会社での副業許可は煩雑であり、同僚の人事部社員も副業について悩んでいます。不動産投資や株、FX、アフィリエイトなどの副業方法が考慮されます。
回答を見る