• 締切済み

鼻水がとまりません

風邪をひいたようなのですが熱っぽさはなく鼻水だけがとまりません。 鼻水を止める良い方法はないものでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは アレルギーがあるかもしれないですね 耳鼻科で見てもらってください

rintaka5555
質問者

お礼

耳鼻科に行きました。アレルギーはなく鼻風邪に効くくすりをもらいました。 ありがとうございました

回答No.1

耳鼻咽喉科で診てもらうことをお勧めします。 良い薬も処方してもらえます。 お大事に。

rintaka5555
質問者

お礼

ありがとうございました。 お薬を処方してもらえました。おかげさまで完治しました。