• 締切済み

卓上週めくりカレンダー

卓上週めくりカレンダーを探しています。 スケジュール管理をしたいので、できれば1日毎のマスが大きいものがほしいです。 (絵はあっても問題ないが、無いほうがいい)。 いい卓上週めくりカレンダーを教えて下さい。

みんなの回答

• 0913
回答No.1

回答が付いてないので、気になっておじゃましました。 私もこのご質問にズバリ回答するべき答えを持っていないのですが。 PCはお持ちですか? PCがあって、エクセルなどのソフトがインストールされているなら、作っちゃえばいいですよ。 日付欄とメモ欄を準備すれば、あとは任意の大きさでプリントアウトしたらいいですね。 こんな回答で、失礼しました。