• 締切済み

卓上週めくりカレンダー

卓上週めくりカレンダーを探しています。 スケジュール管理をしたいので、できれば1日毎のマスが大きいものがほしいです。 (絵はあっても問題ないが、無いほうがいい)。 いい卓上週めくりカレンダーを教えて下さい。

みんなの回答

  • 0913
  • ベストアンサー率24% (738/3035)
回答No.1

回答が付いてないので、気になっておじゃましました。 私もこのご質問にズバリ回答するべき答えを持っていないのですが。 PCはお持ちですか? PCがあって、エクセルなどのソフトがインストールされているなら、作っちゃえばいいですよ。 日付欄とメモ欄を準備すれば、あとは任意の大きさでプリントアウトしたらいいですね。 こんな回答で、失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 卓上カレンダーを印刷したい。

    小型の卓上カレンダー(月めくり)が入り用で フリーソフトで探したのですが、うまく探せません。 OS は9.2なのですが、パソコン内で使うのではなく PDFなんかでプリントアウト出来る、小さなカレンダーは ありませんか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 有村架純 2017年週めくりカレンダー【誤植版

    有村架純 2017年週めくりスクールカレンダー卓上タイプ(セブン&アイ限定版) に誤植がありました。 発売日3/10で予約していたものは誤植版が含まれています。 「2018.2.26-2017.3.4」と記載されたページがあります。 そのためか、再度、発売日3/24で予約を受け付けています。 私も誤植版を入手してしまいましたが、プレミアは付くでしょうか? (たくさん出回っていると思いますが・・・)

  • システム手帳を立てれて卓上カレンダーに

    卓上カレンダーにスケジュールをかいてシステム手帳のカレンダーにもスケジュールを書くのが二度手間なので、会社にいる時はシステム手帳を立ててカレンダーのスケジュールも見れ外出する時はその手帳を持って行けると便利なのですが、システム手帳を立てても倒れない用な卓上カレンダー的にも使えるシステム手帳探してます。そんなのありますせんかね・・・?

  • 卓上電子カレンダーってありますか?

    携帯にはスケジュール機能やカレンダー機能、アラームにバイブも付いています。卓上電子カレンダーがないか探しています。小さな携帯に搭載できるのですから、当然、あるものと思って探しています。 こんなことできたらいいなという条件を以下にあげます。こんなものありますか。 (1)普通に時計・曜日が見やすい。 (2)月間(週間)でカレンダーが見れる。 (3)スケジュール設定ができる。アラーム(バイブ)機能があり、繰り返し設定あり。 (4)カウントダウン・カウントアップ機能でアラーム(バイブ)でお知らせ。 卓上カレンダーの電子版です。すべてあてはまらなくても全然かまいません。教えてください。

  • オリジナル卓上カレンダー

    オリジナルの卓上カレンダーを10個程度作ろうと思います。 が、問題はケースです。 CDのケースを利用するには、開き加減がよろしくなく、加工が必要です。10個きれいに仕上るとなると 大変かなとあきらめました。 市販の卓上カレンダーを買ってきて中身だけを入れ替えるのももったいないのでやめました。 卓上カレンダーを10個くれるようなお付き合いをしている業者はありません。 そこで質問です。 都内で卓上カレンダーのケースだけを10個買えるところを教えてください。

  • 仕事で使用する卓上カレンダーについて

    景気が悪く、今まで年末に取引業者様からいただいていた卓上カレンダーがもらえなくなりました。 会社では、 「業者さんからカレンダーをもらえないから、卓上カレンダーが必要な人は各自で買って下さい。」 といわれました。 やはりカレンダーは会社からの支給ではなく、自分たちで購入するものなのですかねぇ。 仕事のスケジュールとかをいっぱい書き込むから会社から支給してほしいのですが・・・ 常識がわからないのでアドバイス下さい。

  • 卓上カレンダー

    フリーソフトの「卓上カレンダー」を使っていますが起動した画面には 予定の日にコメントが何もでてきません一回ずつファイルから開かないとでません最初から出せる方法を教えてください

  • 卓上カレンダー

     2006年版の卓上カレンダーを探してます。こだわりは…、 ・リング式じゃない ・日曜始まり ・1月始まり ・1カ月タイプ  下記アドレスのカレンダーを見つけたのですが、ただこれは業務用なので…。個人用のほうがいいです。何かないですかねぇ…。 http://bt.jmam.co.jp/shop/ProductDetail.do?pid=4820798065

  • 卓上カレンダーみたいなものでスケジュール管理

    格子にになった卓上カレンダーを想像してください。 日にちごとに四角の升目がありますよね。 そこにメモ書き程度のことを記入しますよね。 日にちをクリックしたらその日の時間ごとにスケジュールを書くのはありますが、そうではないんです。 1ケ月が一覧できるものを探してます。 具体的に、書くことと言えば・・・ 病院に行く。 犬のシャンプーした。 ○○を買いに行く。 とか、そんなメモ程度です。 そんな、フリーソフトを探しています。

  • カレンダー

    毎日や、定期的に実行する事があった場合、実行したら カレンダーに○など印を付ける。という事をPCで行いたいです。 卓上カレンダー型の表示で、実行した日に簡単にマークできて、 LANのPCどこからでも編集できるものを探しています。 コメントをつけるとか、スケジュール管理ではありません。 理想は、日にちを1クリックで○などマークしたり色を付ける事です。 これに合うものや近いものはあるでしょうか? Vectorで探してみましたが、希望するものが見つかっていません。

専門家に質問してみよう