• 締切済み

仕事で使用する卓上カレンダーについて

景気が悪く、今まで年末に取引業者様からいただいていた卓上カレンダーがもらえなくなりました。 会社では、 「業者さんからカレンダーをもらえないから、卓上カレンダーが必要な人は各自で買って下さい。」 といわれました。 やはりカレンダーは会社からの支給ではなく、自分たちで購入するものなのですかねぇ。 仕事のスケジュールとかをいっぱい書き込むから会社から支給してほしいのですが・・・ 常識がわからないのでアドバイス下さい。

みんなの回答

• mat983
回答No.3

卓上カレンダーを会社が支給する所は聞いた事がありません。 景気が悪くなるとカレンダー、ダイアリーが真っ先に削られる 時代です。 卓上カレンダーはそれより必要度は低く、 使っていない方の方が遥かに多いです。 他の貰える業者さんを探すか、購入するしかないと思います。

hey-aniki
質問者

お礼

ありがとうございます。

• 51happy
回答No.2

インターネットをご利用なのですから、ダウンロードして印刷してはいかがですか? 「カレンダー 2009」 などで卓上もありますよ。

hey-aniki
質問者

お礼

ありがとうございます。

• m_inoue222
回答No.1

100円屋で売られています(日めくり式までは無理ですね) 自分ではWINの壁紙兼用カレンダーを使っています http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-15,GGLD:ja&q=%e3%83%95%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%80%80%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc

hey-aniki
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。