• 締切済み

ネットでスケジュール

カテゴリーがわからなかったのここで質問させて頂きます。 会社でネットでスケジュールを書き込んで、会社のみんなが各自のスケジュールを確認できるようなサイトはありますでしょうか?ヤフーのカレンダーのようなものです。私の会社で、外回りの人がネットに自分のスケジュールを書き込んでおいて、私が会社でチェックするという形のものです。分かりにくい質問ですみません。何卒、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• techneco
回答No.1

その分野のソフトウェアをグループウェアといいます。 サイボウズをASPで利用するとできます。 サイボウズ以外にもグループウェアはあります。 仕事で使うなら、会社に関係ない人がアクセスできないようにする仕組みが必要でしょう。

参考URL:
http://office.cybozu.co.jp/cb6/seihin/asp/
sakatama
質問者

お礼

遅れて申し訳ないです。ありがとうございました。 会社の人にグループウエアのことを話して相談して参考に手配していただけることになり安心しました。 いろいろあるんですね。ありがとうございました。