• ベストアンサー

携帯とPCでスケジュールを確認できるものを探しています。

携帯とPCでスケジュールを確認できるものを探しています。 みなさんはどんなものを使っていますか? 私は今現在、YAHOOのカレンダー機能をPCと携帯で共有しています。 携帯だと少し見づらいので、 他のものに乗り換えしようと考えています。 ウェブ上のスケジュール管理機能で、 何かオススメなものがありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1
karasu0874
質問者

お礼

ありがとうございました!