• ベストアンサー

携帯とPCのスケジュール帳の共有について

今、au携帯W62Tを使用しています。仕事場では、PCのアウトルックと外出先等では、手帳を使用しています。 同じ事を2度書き込まなければならないので、携帯とPCとでスケジュールを共有して入力を1回で出来る方法はありませんか。yahoo等携帯よりPCにアクセスして情報を共有できると思いますが、携帯の通信費が高くつくので、出来ればUSBか赤外線通信で共有する方法をお教えください。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elpkc
回答No.1

MY sync bizのソフトなら可能です。 ただし、ソフトとケーブルが必要ですが。 パソコンとのデータのやり取りは、 結構便利です。 いまはデータの移動はLISMOで出来るようですが。 でも、outlookとの同期は無理ですね。

nakano_y
質問者

お礼

大変有り難うございました。 早速使用させていただきます。