-PR-
解決済み

Outlook2007でスケジュールをネットワーク上で共有・スケジュール管理

  • 困ってます
  • 質問No.5812153
  • 閲覧数837
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (27/40)

よろしくお願いします。

Outlook2007でのスケジュールをネットワーク上で共有・スケジュール管理をする方法を教えてください。

スケジュールの共有方法は下記のサイトで発見し、表示させることは出来そうなのですが…
(URL:http://kb.live-style.jp/exchange/Lists/Posts/Post.aspx?List=643156f...)
ネットワーク上で他の人のスケジュールを変更・追加することは可能なのでしょうか?
可能な場合、変更したい人のPCが立ち上がっていなくてもスケジュールの変更はできるのでしょうか?

できればOutlook2007の機能を使用し、お金をかけずに管理ができるようにしたいと考えています。
どうぞよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 80% (246/306)

Windows Live カレンダーを使えば Outlook で予定表を共有することができます。
詳細は http://windowslive.jp.msn.com/calendar.htm をご覧ください。
お礼コメント
cuteloves

お礼率 67% (27/40)

ありがとうございます!確認してみます。
投稿日時 - 2010-04-12 16:15:04

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 42% (533/1244)

単純に複製を作ったり、同期をとったりする(個人のOutlookを同じ状態にしておく)わけじゃなく、複数の人がそれぞれデータを更新するとなると、共有はExchange Serverを使わなければなければできないんじゃないですかね?
お礼コメント
cuteloves

お礼率 67% (27/40)

そうですよね…確認してみます!ありがとうございます!
投稿日時 - 2010-04-12 16:15:33