• ベストアンサー

携帯とPCで共有できるスケジュール管理ソフト

携帯電話とPCで共有できるスケジュール管理ソフトってありませんか?    PCはWindowsXP  携帯はsoftbank 911SH    SDカードにデータを入れて、携帯とPC両方でデータ操作ができるというソフトを希望しているんですが

noname#200370

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ネットワーク経由では駄目なのですか? ネットワーク経由で管理するものが多いですが。例えばこちら。 http://zakura.jp/zakura/ex03.html

質問者

お礼

確かにそういうのがほとんどですよね しかし、あえてソフトだけで管理したいんですが、やはり携帯・PCで共有できるソフトってないんでしょうか?