• 締切済み

スケジュール管理ソフトについて

スケジュール管理ソフトについて 携帯電話用のスケジュール管理ソフトを探しています。 ・現在スケジュール管理は、手帳と携帯電話(W53S)に付属の  スケジューラで行っています。 ・手帳は仕事用にし、プライベートのスケジュール管理は、  全て携帯で行ないたいと考えています。 ・できれば、パソコン上でもスケジュールを管理(入力・表示) したいです。 ・優れた携帯電話があれば、携帯電話本体の買い替えも検討したいと  思っています。 おすすめのスケジュール管理ソフト(携帯本体の情報も含め)が ありましたら教えていただきたく、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

ソフトと言っても、スマートフォンでない限り、選択肢はあまり無いでしょう。 で、auの場合、そのスマートフォンの選択肢がほとんどありません。 私もau使いだったのですが、いつまで待っても魅力的なスマートフォンが出そうになかったので、あきらめてSoftBankのiPhone4に乗り換えました。 iPhone4ならば、「さいすけ」や「Refills」という優れたスケジューラがあります。 Googleカレンダーと同期できますから、PCとスケジュールを共有できます。 スケジュールアプリを使わなくても、スマートフォン側で直接Googleカレンダーを編集することも可能です。 ドコモのXperiaなどでも、同様の管理はできるはず。 ワンセグや着うたフルなどが必要なら、スマートフォンは不可でしょうけど。

• hosakaing
回答No.1

使ったことはないですが、googleカレンダー。 ヘルプに携帯電話の登録があります。