• 締切済み

携帯でのスケジュール管理…

auの携帯を使用しているのですが、携帯でスケジュール管理が簡単に行える方法を教えてください。 出来れば待ち受けになるとありがたいのですが・・・

みんなの回答

• hinasino
回答No.1

カレンダーのところでスケジュール管理が出来ます 【カレンダー→サブメニュー→新規→入力 となりますが、サブメニューを開かなくても画面に新規入力がある場合もあります】 件名、場所、日付指定【何日~何日までとか】アラーム設定、メモ等が使えます。 機種にもよると思いますが、待ち受け画面にスケジュールのアイコンが表示される機種もあります 携帯の機能なので有料ではないです ご参考までに。

tmp4ffyc
質問者

お礼

ありがとうございました。 まだ携帯に慣れていないので大変助かりました。