• ベストアンサー

無料で使えるスケジュール管理

スケジュール管理で今はyahooのカレンダーを使っていますが、 印刷するときに文字になるのがイマイチです。 印刷で帯や矢印のようになって、見た目で重なりがないかを確認できるようなものが使いたいです。 outlookは帯のまま印刷できると思いますが今は持っていなくて、無料のものが有ればその方がよいです。 欲しい機能はそれだけで、アラームとかは必要ないです。 何かいいものがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Googleカレンダー

azazasas
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 0913
回答No.2

#1さんも書いていらっしゃいますが 私も Googleカレンダーをオススメします。

azazasas
質問者

お礼

ありがとうございます